お久しぶりです
2023/04/23 11:30

こんにちは!
みなさんご機嫌いかがでしょうか?

サイトはほとんど更新できてませんでしたが、支部の方では元気に活動してました。というのもとあるジャンルが再燃してしまいまして…

それは…KSTMロボです!(伝わらない?)

※正式名称はカ*ス**タ*ムロ/ボ。めっちゃざっくり説明すると好きなロボを選びガンやポッドやボムを組み合わせてカスタマイズし、ロボを戦わせるみたいな感じ…。あんまり伝わってませんね…。

私コマンダー三兄弟が大好きなんです。特にヤイバが…。
Switch onlineで現在できるようになってますので加入されている方はぜひやってほしいです!!

私のオススメはV2ですが、1からやってほしいです。ストーリーも面白いですし、ゲームシステムも面白いですよ…!!魅力的なキャラがたくさんいます。きっと推しが見つかりますよ…!!できたらV2の激闘編もやってほしい…。
ただ、ゲーム自体がかなり前のもののせいか公式からの供給がぜんっぜんないんです…悲しい…。
支部の小説をちょくちょく移行していく予定です!とりあえずハヤオ、スバルくん、マユズミくんの短編だけ持ってきました!
更にランキングサイトも作ってしまいました…。

支部のリンクはTwitterからとべるようにはしてあるんですが…ここからも飛べるようにしておこうかな…。



今回はこの辺で!
ではではー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -