あるあるだったら嬉しい
2020/04/27 22:24

これ私だけじゃないと思いたいのですが。
小説書けた!!よし!投稿だ!!

タイトルが未入力です。

あっ!!っていつもなってます。短編はタイトル決めないといけないのが苦手です。基本私はとりあえず書きたいお話を書き上げてからタイトルをつけるのですが、いつも忘れてます。タイトルをつけるセンスが欲しい。

とうとう新ジャンルを追加いたしました!!
こないだの日記でもチラッとお話ししましたが、ヨハンです!カッコいいです!大好きです!
まだGXのアニメ最後まで観れてないけど!一期はとりあえず観ました。大徳寺先生…!!リンクスで実装されませんかねぇ…あと吹雪も。

感想がまとめられないので箇条書きでGXの印象に残ったことを書いていきたいと思います。

・ドローパンでたまご引いた時の明日香が可愛いすぎる。
・モケモケ入れたがる明日香も可愛い。
・ちょいちょいゲスト声優さんが豪華。(テニス部の部長はうえださん。神楽坂が日野さん)
・主人公なのに闇の力なんだと思ったが、遊戯もどっちかというと闇だっけ。
・白い衣装だとホワイトサンダーならキミの普段の衣装はブラックサン…おっと…。
・存在感が薄くなってゆく三沢。
・顔と声がいいエド。
・エドの登校?(飛行機からダイブするやつ)なんかデジャヴだなぁと思ったら多分ソニックが似たようなことやってた。
・名探偵サンダーは中の人ネタ入ってる?(万丈目の中の人は金田一をやっておられるよ!大徳寺先生は言わずもがなだね!)

こんな感じでしょうか…GXはなんやかんや楽しみながら見てます。GWぐらいまでには観終わるかしら…

今日はこの辺で
ではでは(^^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -