ご無沙汰してます。
2022/10/08 21:06

約三ヶ月ぶりの更新となってしまいました。いや、本当にすいません。
某ウイルスの影響で仕事が多忙になり、モンハンはアプデがあり、色塗りゲームが発売されたりでぜんぜん更新できてなくて…。
ストレスが溜まってたのか、わかりませんが、影浦とデートする夢を見れたのは幸せでした。本当に目覚めたくなかった。目覚めた瞬間落ち込みが半端なかった。

すこーし仕事がマシになったので頻度上げられたらいいのですが…。


虹のミチシルベまさかの番外編です。実はこれ前から書きたかったんですよね。本編でエドとの関係性にあまり触れてなかったので…本編でやれよって話ですよね…。この後エドのお話を中編でいつか書ければなぁと思ってたり…。でも、多分虹のミチシルベほど長くはならないです。書くとしたら5話10話ぐらいかな?まぁ期待はしないでください。



そしてそして、リンクスにリンク召喚が!新ワールドが実装されました!!イェーイ!どんどん!!パフパフ!!(※効果音のつもりです)
エクストラモンスターゾーンが増えたことによってモンスターが4体出せるようになりました!後モンスターを出す位置を考えなくてはいけなくなったので考えることが増えた…。
最初プレイメーカーじゃないんだ…。と思いながらソウルバーナーを使ってました。ソウルバーナーどちゃくそタイプかも。好き…。そんなわけでサラマングレイト早速つくりました。このデッキ回し方ようやく分かってきた。ロアーを回収できるかどうかが重要だ。このデッキ。ミラーだとキツイからDDクロウ入れるべき?自由枠が色々あるのでそこはお好みかなぁ。ただ私はデッキ自体を厚くするのはあんまり好きじゃないので22枚構築でやってます。アニメも見たくなりますね。私はその前にA5を見ろよって話ですが。
サラマングレイトタイムアウトで負けることもありますが個人的には楽しいです。ただ絶対規制されると思いますが。師匠にはロアー回収するだけのお猿デッキじゃんと言われたうるせぇと言っておきました。楽しけりゃいいんだよ!!!

wtもしっかりおってますよー!※ネタバレ注意!!




修が華さんに電話する時に嵐山さんを餌にすれば…言ってる人がいてちょっと笑った。華さん嵐山さん推しだもんね。でも、華さんはヨーコちゃんをそんな理由では売らない気がする。
ヨーコちゃん、烏丸とのデートでやる気取り戻したのは面白かった。烏丸ガールってひゃみさん、木虎以外にもいましたっけ?ひゃみさんと木虎の反応が気になる。木虎は絶対修に文句言いそう。修は木虎にお世話になってますからね。
水上と二宮隊を倒すために古寺に連絡する諏訪さん頼りになるわぁ。諏訪さんの株が上がり続けている。
小早川さんと来馬さんはお似合いすぎる…。くっつくことはあるのか…。それどころじゃないか…。


それでは今日はこの辺で!ではでは



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -