惚れ直してまう
2022/06/29 12:13

こんにちは!お久しぶりです。
梅雨があっという間にあけてマジで暑いですね…。
溶けそう…前もこんなこと言ってた気がします…。

何とかリンクスにて今月もキングになることができたのですが、そんなことよりも!!!ようやく!!!
ジムがリンクスにきてくれましたぁぁぁぁ!!!!
来ないかと思ってたから来てくれて嬉しいぃぃ!!!
立ち絵カッコいい!!負けても勝ってもカッコいい!そして専用BGMがある!!やった!!gxはBGM被ってる子が多いので…。
声優さん変わったっぽいですが、これはこれでいいですね!!

イベントとか会話読んでるとオブライエンがジムを呼んだみたいですね。そういえば相棒って言ってたっけな。
だったら4期の時もジム呼べよ…オブライエン…。私はジム出番待ってたんだぞ…。
いろんなキャラでジムに会話しに行ったのですが、一部のキャラしか会話がなかったです。(今のところ確認できたのは二十代、ヨハン、オブライエン、剣山、明日香)
万丈目とか翔とかクロノス先生はあるかなと思ってたんですが、そういえば絡み少なかった気がする。

新パックにてジムのフォッシルフュージョンも実装。さらにサイバーエンジェルやHEROも強化。うわぁちょっと引きたいこのパック。でも今列車作ろうとカード集めてるからなぁ…。
フォッシルフュージョンはお互いの墓地だけなのか。となるとジムデッキは墓地に送るギミックが必要になりますね。奇跡の穿孔とかウェザリングソルジャーとかで送るのかな?それかジムのカード結構使い勝手良さそうなカードが多そうなのでスキルで墓地肥やしできるものが有れば環境に入る可能性もあるんじゃないかなと思います。スキル見てみないとなんともですが。

現環境はカイトのギャラクシーが暴れ回ってますね。DDは制限されますけど、スライムがいるから融合型とかでまだ生き残りそうな気がする。DDは何でもできますしね…。

そして超融合実装…。超融合は買います。多分しばらく使わないと思いますが、今使ってるのがデストーイなのでデッキに入れるのはアリかもしれません。

前も言ったかもしれませんが、私はgxの中だったらジムが三番目に好きです。(ヨハンとエドの次に)
でも、このサイト一個もジムの短編ないですよね…。
これは半分言い訳かもなんですけど、ジムって英語混じりで喋るじゃないですか。ジムのセリフを書こうとすると脳内にルー●柴が乱入してきて笑ってしまい書けなくなるんです…。リンクスにも実装されましたし、なんか書きたい。ルーに負けないようにしよう!


さて、今回はこの辺で!ではではー!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -