相変わらずギリギリ
2022/04/30 22:29

こんばんは。今月もなんとかTGでキングになれました。
もっと余裕を持ってキングになりたいですね。
というかただのリンクスプレイ日記になりつつありますね…。

パラドックスは帰って行きましたが、素良はまだいますね。素良も昨日ゲットしました!!
パラドックス不穏な帰り方しましたよね…。これDMとかに現れたりするのか…?

素良なんですけど、やっぱりこの子可愛いですね。なんか言動がちょいちょいゲスイ気もするけど、きっと気のせいですよね…?

んで、来月の新パックにデストーイやファーニマルが来ますね。個人的に今回の新パック結構引く価値あるかなぁって思ってます。
デストーイ、ファーニマルを作るならもちろん、エクシーズペンデュラムも入ってますし、ブレイクスルースキルが入ってるのも良いかなって思います。後は融合徴兵が欲しいですね。サーチ効果のあるカードは強い。

DDも地味に強化来てる…。エクシーズペンデュラムの奴めっちゃ強いし、SRの奴も強いな…。今の環境ですら結構DD強いのに…めっちゃぼこぼこにされてますし…。エクシーズペンデュラムはペンデュラムモンスターの破壊耐性がつくのと、相手のフィールドのカード破壊できるし、SRの奴は除外できちゃうの…?これDDめっちゃ強くなるのでは…

超重武者の、URも相手の墓地の魔法・罠カード奪えるから強いかなっと思ったけど、超重武者と若干噛み合わせが悪いかなと言う気もする。超重武者は魔法・罠が墓地にないことが前提のカードが多いからなぁ…。 SRは墓地から特殊召喚できるみたいなのでこっちは使い勝手良さそうかな。

素良のデストーイ、ファーニマルちょっと組もうか迷ってます。素良可愛いし。後攻ワンキル型のデッキになりそうかな?先攻取った時に動き方がちょっと難しいかも。でも、これ防御が低そうだからなぁ…。デストーイパッチワークっていうサーチカードが実装されればもっと強くなりそうかな。CPUの素良見てたらデストーイって全然手札が減らないんですよね。二回普通に融合してくるし。まぁまずはファントムナイツ完成させてからですね。ダンテが引けねぇ。残り40パック。ま、まだ焦る時間じゃない…!!

明日から5月か…。来月もキングになれたらいいなぁ。
ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -