落ち着いてきた
2022/04/05 20:01

こんにちはめっちゃいい天気ですね!
春は出会いと別れの季節と言いますが、私は特に何もありません。強いて言うならようやくちょっと仕事が落ち着いて来ました。

実は最近密偵家族を読み始めました。前から気になってんですよね。アニメ化に伴ってアプリで無料で読めたので、読んでみました。めっちくちゃおもろい。
いつもの箇条書き感想です。

・ロイドさんはめっちゃ真面目なんだな。
・ヨルさんつっっっよ!!
・アーニャ可愛い。勉強はできないのか…。
・ユーリのキャラワロタwwヨルさんの言うこと全部信じることも面白いし、ヨルさんの作るご飯吐きながらも食べてるのすごいと思う。
・フィオナの心の声が基本好き!なのも初めて見た時めっちゃ笑った
・ダミアン可愛いやつだな!悪口のボギャブラリーが少ないと思ったら国語苦手だったのね。
・フランクリン頑張れ!
・ベッキーませすぎてない?

なんていうか登場人物のほとんどが裏の顔隠してるせいで色々すれ違いが起こってるのも本作品の面白さかなって思います。単行本も買おうかなー。



昨日はwt本誌でしたね!じゃあ恒例のあれ行きますよー!
※ネタバレ注意






・二宮ぁ!なんかこう…ユズルに対して言い方が…
・木虎のメールが完全にビジネスメール
・東さんも成長するのか…!!
・太一って結構落ち込むのね…なんかメンタルつよつよなイメージがあった。
・また影浦と犬飼が喧嘩してる。
・あの二人アレで1番仲がいいだと…!
・影浦は歳下に優しいのかな。
・ザキさーん!めっちゃいい笑顔!選んだ理由早くおしえてよー!
・え、まって髪下ろした照屋ちゃんめっちゃ美少女!!
・※荒船はシャワー。イコさんみたいにシャワーのシーンはない模様
・水上ぃ!お前賢いなぁ(百済木風)
・照屋ちゃんのモノマネしてるとこの水上めっちゃ目がキラキラしててワロタ
・照屋ちゃん表情コロコロ変わって可愛い!
・TETSUJI ARAFUNEの安心感。
・水上隊改め、荒船、今隊になったりしないだろうか…。
・カシオ…君はそのままでいてくれよ
・誰だ?おめぇ!って思ったら小荒井だった。君前髪セットしないほうが良くないか?
・弓場ちゃんは過去に来馬さんに命でも救われたんだろうか?
・諏訪さんの隊長力は日佐人のお墨付き
・隠岐!君なら気づくと思ってたよ!


今月の主役は照屋ちゃんかもしれない可愛いすぎた。(異論は認める)
小荒井も良かったけど。なんかセット前の髪型見れるのめっちゃいいですね!



さてさて今日からKCカップ。前回よりいい順位目指して頑張りますよー!!

今日はこの辺で!ではでは!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -