KKK
2022/03/27 21:10

こんにちは。もう3月が終わってしまう…。毎回言ってますねこれ。

さて、タイトルのKKKとは今月もキングになれたよきゃっほい!


…の略ではなく鬼柳京介カッケー!!の略です。(今月キングになったのは本当です。)


ようやくサティスファクション…じゃなかった。クラッシュタウン編を見れました。それではいつものやつです。

・鬼柳の目が死んでるのが衝撃だった。
・ていうか鬼柳の髪ってめっちゃサラサラそう。触ってみたい。
・ワンターンスリーキルゥゥ。
・序盤は遊星より鬼柳の方が主人公っぽい。
・バーバラみたいな女にはなりたくない。
・鬼柳を雇ってた人FFのラグナに似ていた気がする。
・鬼柳の身体能力高すぎない?トロッコから追ってのDホイール一つ潰してからまたトロッコに戻るって凄くね?
・首輪を外せる相変わらずハイスペックな遊星。
・ニコとウエストのおとうさーん!!!!
・鬼柳「そんなトラップカードぶち壊してやるぜ!」(物理)セリフがうろ覚えですいません。
・なんであの高さから落ちてニコもウエストも遊星も鬼柳も全然怪我してないんですか?!不死身なのか?
・てか遊星のDホイールも普通に動いてんの凄いな。
・本当はニコとウエストのお父さんも生きてたりしない?
・インフェルニティガンマンカッコよ!!
・最後遊星のDホイール乗る鬼柳赤いヘルメットは似合ってるかはわからんけどカッコいい!
・きゃー!クロウきたー!投げられたカードはゲイルでした。
・チームサティスファクション復活してほしいな。
・最後マルコムは捕まったのかしら?

色々面白かったです。クラッシュタウン編。また時間ある時に見返したいですね。


さて、最初にも言いましたが今月もギリギリでキングになりました。今回はTGです。テキトーにガチャ回してたらスクリューサーペント三枚目が手に入ったので作り直してみました。
なにこのデッキ。結構強くない?
このデッキの強みはまずスキル。シンクロフライトコントロールで手札一枚交換できるので事故が減らせる。(なくなるとは言ってない)
後は相手ターンにシンクロ召喚出来ること。先行取れたら、スターガーディアン、カタパルトドラゴン、ストライカーを並べることができればOK。(ライトニングボルテックスに三回ぐらいぐちゃぐちゃにされたけど、事故だと思って割り切りました。)
相手ターンにブラックローズドラゴンやクリオンガントを、召喚して盤面崩すのがすごい楽しい(性格が悪い)
まぁ、聖杯とか月の書で防ぐことはできるので最強の戦術ではないですが。

あと、素良と獏良が来てましたね!素良は今日帰ってしまいましたが。素良可愛いーと思ってデュエル仕掛けに行って、こっちがデュエルに勝ったらめっちゃ顔変わるやん…。そっちが君の本性なの?まだアニメ見てないので、キャラが掴めていない…。あんまりカード落としてくれませんでした。次来た時に根こそぎいただきましょう。

獏良はゲット出来るみたいですね。ゲットしてきました。なんか儀式系のスキルがありますね。表獏良って儀式使ってたっけ…。あと冥王の咆哮って言うトラップ地味に強いかも。悪魔族主軸のデッキなら全然入れてもいいカードだと思います。リンクス環境ならライフ減らすのはアリですからね。
なんか藍神やセラとの獏良の会話を聞いてるとどっちもええ子やんってなりました。表獏良は本当になんも悪いことしてないもんね…。

今月も全然更新できなかったな…。来月は頑張りたいです。
ではでは!

P.S京介って名前の人イケメン多い気がする(烏丸京介、剣城京介などなど)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -