気がつげば
2022/02/06 00:17

気がつげば もう一月が 終わってる by楓

もうじきバレンタインなんて…嘘だ!!!ちなみにこのサイトは季節ネタは思いついたら乗っかる方針ですが、何も思い浮かばなければ多分何もないです。wtは去年影浦と犬飼書いたしなぁ…何かしらできたらいいなとは思ってるのですが…。

さてさて今日の日記はwtです。アニメ(今更とかは言わないでください…)&本誌感想です。

まずはアニメから。前回から一気に最終回まで一気見しました
・焼肉回!美味しそう…。
・女子苦手な辻ちゃん可愛い。
・犬飼やっぱ爽やかなイケメンやな。
・犬飼に引っかかる小南可愛い
・チカちゃん…!!
・チカちゃんの気持ちを聞いてくれたのが栞ちゃんとレイジさんでよかった。
・弓場ちゃんも里見も声あってるわ。
・帯島ちゃんも可愛い。アニメだと普通に女の子に見える気がする。
・とりまるスーツ似合う。イケメンはなんでも似合う。
・ののさんの表情優しいな。あと何がとは言わんけど、破壊力があるな
・対戦待ってるイコさん可愛い笑
・チカちゃん運ぶユーマイケメソ
・シュタッと着地する辻ちゃんかっこよ
・解説の小南がイラついてんのがよくわかるね
・ヒュースマジですごいな。アニメ見ると余計にすごさがわかる。
・チラチラ映る三輪が嬉しい
・19歳組、弓場ちゃんに反応してるのがいいね。
・アマトリチャーナという強力カードを使わずに場に伏せる。この王子の発言にエド味を感じた。(中の人は同じである。)
・最後の修が二宮を倒すとこ何回見てもいい!うおおおおー!!ってなるもん!

ワニメ最高だった。ただなぜだろう。なんか最後の試合犬飼がかっこいいんだけど、怖かった。









※ここからは本誌ネタバレ

・出オチイコさん
・辻ちゃんツッコミ鋭いな!
・帯島ちゃんの笑顔は可愛いよ。私が保証する。
・全員で解答しろっていう一文がないことに気づくみんな優秀。私やったら多分気づかない。
・諏訪さん私の上司になってくれません?
・ジャクソン…。君はもうちょいポジティブになろうぜ!君が普通なんや…。周りがこう…その…なんかすごいだけで…。
・日佐人の気遣いいいね。君マジでどんどん成長するな。
・ゾエさんチーム実際誰が課題やるのがよかったんやろね?華さんが抜けられたらなぁ。
・ブレない海くん。
・困り顔くまちゃん可愛い。
・ひゃみちゃんのくまさん呼びいいね。
・冷静に分析できるひゃみさんできる女感がすごい。
・二宮。なぜユズルが遠征狙ってることを知ってるんだ?犬飼か?ゾエさんか?影浦か?わからん。
・あれ?漆間ただの口の悪いけどいい兄ちゃんになってない?
・ぃやったー!!ういちゃんかわいい。
・香取ちゃんはやっぱりチームに愛着あるのね
・見えないとこでまた影浦と犬飼が喧嘩してる…。影浦が一方的に嫌ってるかと思ったけど、犬飼も結構嫌いだったりするのか…、
・木虎は優秀。マキリッサもほぼベストと評価。
・マキリッサ、ジャクソンへの評価が厳しすぎる
・というか冬島隊は辛口気味
・特別課題の解答、王子と修はやっぱり近い考え方なんだね。


今月も面白かった。スコアがめっちゃ気になる。後水上はバレずにこれからもやるつもりかい…?照屋ちゃんあたりに噛みつかれそうやが…。

来月も楽しみですね。ではでは!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -