控えめに言っても最の高でした。
2022/01/28 23:06

こんにちは。
Mデュエルゴールド4から全然上がりません。調子に乗ってました。閃刀姫とエルドリッチにマジで勝てない…。多分何かプレイングが間違っている。でも何か間違ってるのかよくわからない…という状況です。デュエリストならデュエルして見つけるしかないのかな。もうちょい頑張ってみるか…

ようやくあの夢と希望のスターダスト見れました。めっちゃ面白かったです。以下いつもの箇条書き感想。

・お揃いのサティスファクションジャケットで登場する5d'sのお二人
・宮下さん「俺に勝ったらジャケット着させてやろう」
・それに対して畠中さんに何故か絶対勝てよ!!っていう増田さん。
・お揃いの衣装の話で全然乗り気じゃないzexalの皆さん
・増田さんvs宮下さんの時に、宮下さん「あ、間違えた」増田さん「やる気あんのかテメェ!!」
・エクシーズ召喚する度によっしゃ成功!!っていう増田さん。※リンクスでエクシーズが失敗することはまずない。
・手札事故って何も出来なかった池田さん。
・絶好調な星野さん。
・ジャンクウォリアー「ヒァ!!!」
・宮下さん、メインフェイズにシンクロ召喚し忘れる。
・ほぼ勝ち確の状況で展開する畠中さんに対して宮下さん「いるよな。ランク戦でこういう人」
・四六時中デュエルのこと考えてた畠中さんマジ遊馬。
・畠中さんに朝早く起こされてデュエルに付き合う増田さんもマジシャーク。
・アフレコの練習してご近所に心配される宮下さん。
・畠中さんが大好きな増田さん。
・増田さんの子供の頃のあだ名ドリームトシキ。
・星野さんとカラオケでデュエルする畠中さん。
・上記の話を聞いた時、カラオケ行ったはいいけど人見知りすぎてとりあえずデュエルしはじめたのかと思った宮下さん。
・増田さんのデッキ構築は畠中さんメタ。
・畠中さんの話聞いてると入野さんがマジでアストラルだ。

これみてよかったなぁと思いました。キャストの皆さんリンクスもOCGのほうもめっちゃ詳しいんですよね。しかもちゃんとご自身のキャラのカードでデッキを組んではりましたし、あぁプライベートでもデュエリストなんだなと思って嬉しくなりました。後増田さんが言っておられましたが、定期的にデュエル大会やってほしいです。月一ぐらい開催してほしい。無理かなぁ…。



あと最近ちょっと考えてるのがリンクスのチームを作ってみたいなという気持ちがありまして、次のKCには間に合わないけど、雑談とか、デッキ調整とかできたらなぁと思います。まぁまずチームの作り方を勉強しないとですが…。

もしチームを作るなら候補はこのサイト名でもあるsouvenirかな。他にも何かいい名前ないかな…。

そもそもメンバーが集まらない気がする…もし本格的に作るならTwitterとかで募集してみましょうかね…。  

今日はこの辺で!
ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -