楽しい!楽しいわ!!
2022/01/24 22:26

あけましておめでとうございます。
とっくに新年が明けてました。管理人です。
今年になって全然更新できてなくて申し訳ないです。
ヨハン長編が終わって気が抜けているのかもしれません。サイト巡りしてモチベを上げようと思います。

とうとうMデュエルが実装されました!(一応伏せ字にしたけど伝わりますか?)
なぁにこれぇ……。

めっっっっちゃくちゃ楽しいんやが!!!(神の通告で羽箒無効にされたり、サンダーボルトで場を一掃されたり、することもあるけど)

やる前の私はものすごい不安でした。リンクスしかやってない私に果たしてできるのか?カード多いし、好きなデッキ作れないんじゃとか思ってました。

でも、実際にやってみたら、シークレットパックである程度自分の好きなカードが引けますし、ソロモードで石を稼ぎつつカードの歴史が分かる。何よりカード生成機能が便利すぎる。

※カード生成機能とは、余ったURやSRのカードを分解するとポイントが貰えて、そのポイントで欲しいURや SR交換できる。分解すると一枚10P貰えます。生成するには30Pなので、3枚で一枚交換できますね。尚、カードのレアリティが高いとちょっと多めにPがもらえるみたいです。

ちなみ私はうららのセットをジェムで購入し、BFのライキリと、さらに神の通告のセットでネクロス(多分トリシューラのネクロスだったと思う)を引いたのでBFとネクロスを作り始めました。
BFはあとEXが揃えば完成。ネクロスはまだまだ足りてないです。
Mデュエルでも後攻BFで暴れまくってます。エルドリッチには中々勝てませんが…。リンクスとやってることがほぼ一緒なのは気のせいですよ。多分…
今現在ゴールドランク5です。もしやってる方おられたらフレンドになりませんか?

フレンドID 016-773-639

リンクスとはうまく差別化できてるなーと思います。
デッキ枚数多いけど、Mデュエルのほうがデッキは組みやすいのかなー。リンクスはガチャ引かないとダメですし。でも、Mデュエルはパックの天井がないので、何枚も同じUR、SR引くこともあるけど生成機能のおかげで腐りませんからね。(ブラックフェザードラゴン5枚ぐらい引きました。しかもその内の一枚めっちゃキラキラしてる)この機能リンクスにも実装されませんかねぇ。

キャラゲーをたのしみたい、短期決戦の方が好きな方はリンクス、本格的なOCG楽しみたい、カードの歴史を知りたい方はMデュエルかなって感じですかね。

そういえばリンクスといえば、今日からA5のユートが実装されましたね!今ちまちまイベント頑張ってます。

実は…私…




ユートがどちゃくそタイプなんですよね!!!!!!
※管理人はデコだしイケメンを好きになることが多い。

まだA5観てないんですけどね。いつかは観たいと思ってます。DMも見返したいんだよなぁ。
私分身しませんかね…。そうしたら全シリーズ一気に見れるのに…。

さて、今日はこの辺で。ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -