今年最後の日記か…
2021/12/31 15:53

こんにちは。
早いもので本日で2021年が終了ですね。何で社会人になるとこんなに時の流れが早いんだろう。

さてさて、今はリンクスにアンナちゃんが来ています。先にXかトロンかゴーシュあたりが来るかと思ってましたのでちょっと意外でした。しかしまだ出現イベントなので、ゲットはできないようです。
とりあえずカードは集めておくか。アンナちゃん、ずっとリンクスにいてくれてええんやで。

年明けから新パックが出るようですね。くっ…!!今回もオーパーツは新規カード来なかったか…!!

※管理人はオーパーツの新規カードがいつ来てもいいようにジェムはなるべく9000個以上をキープしているが、マジで来ない。

内容を軽く見ていると、バスターブレイダーの強化、あとは彼岸のカードが実装されるみたいですね。…リンクスってまだおろかな埋葬実装されてませんよね…?
彼岸カードってダンテをエクシーズ召喚してから彼岸カードを墓地に送るのが基本戦術みたいです。ということはダンテに聖杯とかデモンズチェーン、ブレイクスルースキルを、打つのが1番いいのかな?深淵に潜む者も有効だったりするんだろうか。
シンクロモンスターウェルギリウスのも強くないですかこれ?だって手札から彼岸カード一枚送って、フィールドのカードバウンスですってよ。しかも破壊されたら一枚ドローできるのか。構築次第では環境に入ったりするんだろうか…。

破壊剣士の追憶というトラップカード結構強そう。これ伴竜の効果ですぐにサーチできますし、破壊、使用後も除外すれば融合カードとしても使えるのか。バスタードラゴンはDNA改造手術と同じ効果を持つんですね。バスターブレイダーを特殊召喚できるのも強そう。
私あんまりバスダーブレイダーと当たったことがないので、よく動きわかってないんですよね…。ただ一つ思うのは、バスダーブレイダーが環境に入った場合、ブルーアイズが相対的に減りそうな気がします。ブルーアイズには向かい風でしょうね…。


リンクスの話はこれくらいにして…。
来年の目標としては中編をなんかしら始めたいなと思っています。候補はwtの影浦、三輪。ygoならIII、カイトあたりかな。ただ1月2月は仕事が結構忙しい時期なので小説が中々投稿出来ないかもしれません…。短編を何とか上げられたらいいなぁ。

では今日はこの辺で。
皆さま良いお年を!!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -