なぁにこれぇ
2021/11/02 23:44

こんばんは。なんだか日記書くのは久しぶりな気がします。
今月もキング目指して頑張りますよ。幻奏で目指します。……心が折れなければ。

リンクスでygo25周年キャンペーンやるって言ってた気がするんですが、今月でしたよね?(確認したら今月上旬でした。)さらに今月下旬はVのイベントがあります!!ゲットしてない人はこの機会にぜひに!!!新カードがモアイキャリアとアステカマスクゴーレムって書いてた気がします。違うそこじゃない感がある。トゥスパロケットとか実装して欲しかったな…。オーパーツテクノロジーももう一枚欲しい。あとはマシュマックも実装してください。タッグデュエルのVが使ってたし…。

そういやタッグデュエル今回はdmとgxと5'dsはないんですね。キャラが少ないとこしか無かったですね。個人的にはバンバンキャラ出して欲しいっすね。zexalはまだたくさんいるでしょう。Vとかトロンとか、ゴーシュとかドロワとか、エスパーロビンとか、アンナちゃんとかキャットちゃんとか。
スペシャル杯の組み合わせは良かったですけどね。これもしかして超融合ワールド実装されるフラグ…?ではないですよね。うん。

最近気づいたんですけど、零児の契約手型の先延ばしってスキル地味に強くないですか?
だってこれスタンバイフェイズスキップできるんですよね?ということは…DDデッキには必須の契約書のデメリット効果を受けずにサーチやら融合やらができるということですよ…。しかもこれデュエル中に何回も使用できるという…。おい社長。そんなに契約先延ばしていいのかよ。契約打ち切られるぞ。
シュトロームベルクと合わせてる人もいましたね。シュトロームベルクのデメリット効果もスタンバイフェイズですからね。シュトロームベルクなくても充分強いと思いますが。
このスキルナーフされるんじゃないですかね、流石に…。じゃないと強すぎますよこれ。

まぁ幻奏もかなりスキルが強いのでこっちもナーフされろと思ってる方はいるかもしれない。なんかスコアあたりが制限されそうな気がするんですよね。

さて、25周年キャンペーンを楽しみにしつつ、今月も頑張っていきます。

ではでは。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -