カイトビングだぜ!
2021/10/23 15:22

こんにちは。
リンクスで零児が実装されましたね。私全然アニメ見てないんですけど、ygoではあんまり無いキャラですよね。メガネだし、一人称私だし、マフラー巻いてるし、靴下履いてないし。
DD流行りそうですね。ボコられましたもん。対策必須デッキかと…。環境入りそうやなぁ…。
私は幻奏の構築を煮詰めています。ネクロフュージョンより、狡猾派。聖杯も入れようか迷います。

さて、今日は溜まったアニメ感想です。まずはwtから

・お好み焼き回だ!
・ユズルの頭わしゃわしゃする影浦もいい。
・ユズルのコートおしゃれ
・荒船は相変わらず男前
・貴重な荒船の帽子オフ
・光ちゃんかわいい。声も想像通り。
・テロップ見て気づいた…ユズルの中の人ハルトと一緒や!
・案外当真って影浦と仲良さげよね。


荒船は他人の背中を押すのが上手いですね。あとなんかお好み焼き食べたくなってきませんか?私だけ?いやぁランク戦楽しみですね。



話変わってようやく私フェイカー編が見終わりました!面白かったです。ではいつものやつです。


・シャークが戻ってよかった。さすが遊馬先生やでぇ。
・カイトが大分遊馬にデレてきた。
・カイトがダイソンスフィア召喚するのは熱いな!
・ハルト仮面にフェイカーも激おこ。
・トロン一発ビンタしたい。いや、やっぱり往復ビンタしたい。
・デュエル飯食べてテンション上がるアストラル可愛い。
・と、トロン…
・シャークも熱いやつになったなぁ。
・クソロボットとロンゲ男に笑ってしまった。仲悪いな。
・普通にロボットと戦えるカイト、シャーク、小鳥
・カイト、シャーク、遊馬の3人やっぱいいわ。
・シャークとカイトボロボロやん…誰か病院に連れて行ってあげて…。
・ハルトォォォォォォォォ!!
・フェイカー…あなたにもトロンにも事情があったのね…。
・カイトがフェイカーのこと父さんって呼んだ…!!
・遊馬ぁぁぁぁ!あんたほんまにいい奴すぎるやろ…とうちゃんなら仕方ないって笑うって…
・カイトォォォォ!!フェイカーもハルトも無事でよかった。
・トロンんんんんんん!!!
・よかったぁぁ!XもWもVもみんな生きてるー!!!
・忘れた頃に口笛で登場しないでくれ。笑っちまった…。あれナンバーズハンターの時じゃなくてもやるんやな。


総括するとみんな不器用かよ!って思いました。
フェイカーもバイロンや一馬に事情を話していれば少なくともバイロンは復讐なんか考えなかったはず。だからといって、生け贄になってと言われ、うん!いいよ!とはならないでしょうけど…。他の解決方法もあったんでは?と思ってしまう。
フェイカーとカイトはなんだかんだ似た物同士かも。カイトもフェイカーも一人で背負っちゃうから…。天城家もトロン一家も幸せになってほしいです。

バリアン編も見ていきますよー。。お楽しみはまだまだこれからってやつですね。

今回はこの辺で!ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -