嘘…だろ。
2021/10/17 01:08

こんばんは
リンクスやってたら先攻ワンキルされました。二度見しました。エグゾディアを揃えられました。
こんなにデッキ回ることあるんですね…。(ついったに載せておきました)
あとブルーム・ディーヴァも2枚め引けました!
とりあえず零児さん実装もされるし、次のガチャまで様子見しようかな。本当はダイソンスフィアの2枚目を引きにいきたいんですがね。今は我慢します。

今回のzexal感想です。例のごとく箇条書きです。

・あぁ III…!!!
・なんやかんやWは弟思いなのね!!
・カイトのサービスショットだと…!!
・トロン!!!ハートランド!!!
・おめかしした小鳥ちゃんとキャット可愛い。
・助けてくれたゴーシュにお礼ぐらい言ってあげなよ。
・ファンサービスは僕のモットーですから→どけっ!!までの豹変早!こんなんでよく猫かぶってられるな。
・遊馬忘れ物しすぎぃ!招待状とハートピースは常時持っておこうぜ…。
・あかりねーちゃん優秀
・やっぱゴーシュいいやつやん!
・アンナちゃん相変わらず豪快やわ
・カイト、シャーク、W、ゴーシュは公式イケメン
・ドロワ…。そりゃあんなことされたらそりゃカイトに惚れてまうわ。
・なんだろう…カイトとwtの三輪ってなんか似てるって思うの私だけかな。
・そういや三輪も修に他人に縋るなって言ってたわ
・ショタカイト可愛いぃぃぃ!!
・とうとうVまで…いいお兄さんだったのに…。
・委員長、鉄男はシャークの味方。そりゃあんなめに合わされたらWは応援せんわな。
・Wの8連ダァァァァァ!!
・Wは短気。リンクスのセリフからしてそんな気がしてた。
・ついにWまで…というか三兄弟が寝てる部屋広!
枕多い!
・遊馬!デッキまで忘れちゃダメだろと思ったけど、なんか意図的に盗まれたっぽい感じもしなくもないね。
・トロンちょっとこっち来い。そして歯食いしばれ!
・自分の子供たちを些細な犠牲って言っちゃうあたりフェイカーもトロンも似たり寄ったりな気が…。

全体的に父親が酷すぎるなと思いました。まぁygoは基本あんまりいい父親いないもんな…。海馬や城之内然り。エドのお父さんはまだまともだった気がする。
さてさて、いよいよ次はWDCの決勝戦からです。
どうなるんやろう…。
ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -