わぁぁぁぁぁぁ
2021/10/11 22:33

こんばんは。今は沢渡のスキル掘りとレベル上げをしている管理人です。カードプール見てたらペンデュラムの方の妖仙獣ができそうなので、今作ろうと頑張ってます。スキルがマジで落ちねぇ。

まずは最近のzexalの感想です。最後の方少しテンションがおかしいですが、気にしてはいけません。いつものことです。 III vs遊馬まで見ました。

・ゴーシュやカイトに獲物扱いされる遊馬。
・フォトンハンドやアストラルを弾き返す紋章の力
・ハルトの力強すぎん?
・じいちゃんとアストラルと遊馬の3人で風呂入ってるの和んだ。でも、狭そう。
・てか、ハイテクな時代の割に遊馬の家ちょいちょい家具がレトロ。テレビとか風呂とか。
・ IIIが可愛い。
・ロビン再登場嬉しい
・ロビンvsゴーシュいい勝負やん!
・やっぱりゴーシュ悪い人には見えんなぁ…。
・遊馬のデュエルは笑顔にする
・あれ?遊矢の目指すデュエルって遊馬のデュエルだったんじゃ…。
・小鳥ちゃんの服可愛い
・遊馬の部屋のオーパーツ見てはしゃぐ IIIが可愛いすぎる。本当に好き。大好き。
・幼少期の IIIとWが子供らしくて大変良いです。
・Wもサスペンダー来てる。カイトも過去の回想サスペンダー着てたし、この時代流行ってんのか?
・おいこら!トロン! 可愛いIIIに何やっとんじゃい!めっちゃ苦しそうやんけ!
・パレンケの石棺のリンクスで実装してください。オーパーツテクノロジーより使い勝手が良い。
・アストラル…死す…。これ城之内死すのリスペクトか何か?
・ III…なんて良い子なの!!!
・ III!もうやめて!!!私のライフはとっくにゼロよ!!
・ああぁぁぁ!! III!!
・ III推しのわたしにはこの戦いキツい…。
・最後にごめんひとつだけ。IIIのベッド枕多すぎない?

リンクスで元気だったし、大丈夫ですよね…。遊馬と別の世界線で会ってたら絶対仲良くなってたよこの二人。
めっちゃ心抉られた…。でも、続きが気になるので見ます。


さてさて、wtの3期のアニメが始まりしたね!配信派なためにやっと今日見れました。これも箇条書きでいきましょうか。

・opの集合写真消えていくのが辛い。
・ギター披露する機会があって良かったね!opのイコさん!
・op後でゆっくり見返そう。
・opの武器構えるチカちゃんが凛々しい。
・ソワソワするレイジさん可愛い。
・ゆりさんの素敵なお姉さん感がいい。
・グラスホッパー殺法の遊真のポーズ可愛い。
・影浦だぁ!!大好き!!!

そういえば王子がエド、遊馬が日佐人、林藤支部長が海馬、太刀川は梶木、風間さんは旧海馬、迅はダイナソー、右京先生はレイジさん。辻ちゃんはちょいちょいzexalに出てたみたいです。こう見ると共通の人多いですね。探したら他にもいそう。

ショッピングモールでの戦いが楽しみすぎるんですよね。推しがみれる。wtも漫画読み返したいなぁ。お師匠から借りるか。最近夢も書いてないな…。

さて今日はこの辺で。お休みなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -