レディースアンドジェントルメン!
2021/10/01 22:30

こんにちは。
気付いたら9月が終わってますね。
歩きスマホをして溝にハマった間抜けな管理人です。脳内で闇遊戯が歩きスマホをしていたお前が悪いぜ!って聞こえた気がしました。…闇遊戯ってこんなこと言うっけ?(今日はちょっとお酒飲んでます。)
歩きスマホダメ絶対。

そしてそして、いよいよアーク5ワールドが始まりました。なんとか、遊矢、権ちゃん、柚子、沢渡はゲットしました。遊矢は真っ先に柚子探してましたね。遊馬は小鳥のことほったらかして、小鳥にブチギレられてた気がします。前も言いましたが、今は幻奏デッキの構築を考え中です。とりあえずネットで見かけた構築を参考にやっていきたいと思います。

ほぼカードは揃ったのですが、ブルームディーヴァだけが引けません。新しいパックまだ絶望のホープレイと幻想の黒魔道士ぐらいしか引けてません。
…正直私のガチャ運はあまり良くなく(お師匠曰くゴミカス運)最後の最後までブルームディーヴァが引けなかったらどうしようという不安に駆られています。その時は泣くしかない。(実際レヴィオニアと深淵に潜むもので残り1パックまで追い詰められて膝から崩れ落ちた。)

いやー、しかし柚子は可愛いですね。権ちゃんに痴話喧嘩は犬も食わないぞって言われて真っ赤になってたし。キャラデザもすごい私好きなんですよね。服の襟に音符マークがあるのもいい。
実は私趣味でフルートやってる関係か音楽モチーフのキャラとかグッズは割と好きなんですよね。幻奏も元々音楽モチーフなのがいいなぁって前からずっと気になってはいたので。
アーク5もいつかアニメみたいなぁ。好きになりそうで気になってるのは今のところユートですね。まだなんとも言えませんが。

後ちょっとだけランク戦潜ってみたのですが、ペンデュラムとはまだ当たらんかったです。スキルでペンデュラムゾーン増やすのはなるほど。って思いました。絶対ペンデュラム環境入るよな。私も作った方がいいのかな…?ペンデュラムって手札消費激しいからなぁ…。その分充分強いけど。でもデッキ組むのも難しそう。どんな構築が流行るんだろう…?

さてさて、今日はこの辺で!
ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -