イラッとくるぜ!!
2021/09/26 14:13

こんにちは!急に涼しくなってきました。
下記は私とリンクスのお師匠の最近の会話です。

『お前今リンクスのランクなんぼなん?」

私「レジェンド1やけど。」

『えぇーwwwレジェンド1wwマジでwwもう俺キングなったぞww』

私「……。」

そんなわけでめちゃくちゃ頑張ったんですが、ダメだ…レジェンド5まで行ったけど、結局2に戻るの繰り返しなのです。オーパーツでやってたけど、結局ハーピィで途中からやりました。もう疲れました…私には無理…。なんか肝心な時に手札事故るし、もうなんなの…。

そんなことより!いよいよアーク5実装されるんですよね!まだ全く見てないけど!(5D'sもゼアルもまだ途中…)
遊矢、柚子、権現坂、沢渡が実装されるみたいですね。ペンデュラムも実装されるみたいです。ペンデュラム使いこなせるかな…。という心配しかないです。ペンデュラムゾーンできるのかな?
柚子実装されるなら私幻奏デッキちょっと作ってみたいんですよね。柚子のブルーム・ディーヴァとかも強そうだし。超重武者とかも強化されるんすかね?
私SRチケット確か余ってたし、交換しとこうかな?
今石2700個あるからこれで揃わないかしら…。
(オーパーツの時は9000個以上貯めました。IIIが可愛かったので…)

さてさて、実装を楽しみしながらまたゼアル見てきます。ではでは。

p.sなんだかよくわからないゼアルのシンデレラパロディ小説ができそう。しかも3話ぐらいになりそう。需要がない気がしますが、できたら載せますね。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -