ハルトォォォォ!
2021/09/23 19:00

こんにちは。ようやく死の木馬とシザー・アームが3枚揃いました。フォトンやっぱつえぇ。さすがカイトですね。

ようやく遊馬&カイトVS III &Wのタッグデュエルまで見れました。カイトがいっぱい出てきて嬉しい。はぁ…。GXの時とかもなんでリアタイしとかなかったのかなぁ…。

以下箇条書き感想です。

・カード手裏剣で対戦相手を決めるW
・カードが壁に刺さってたけど、今までのシリーズ踏まえて考えると多分壁が脆いんじゃなくてカードが強い
・委員長は病院送りになったのに、鉄男は病院のお世話にはなってない。鉄男が頑丈なのか、委員長が脆いのか…
・シャークvsVや!シャークかっこええな。
・笑顔でデュエルアンカーをつけるIIIがちょい怖いけど、可愛い
・シャークドレイクってIIIが持ってたのか?!ということはもしかしてリンクスでボイスあるのか…?
・魔法罠の応戦はやっぱ見てて楽しいな。ええ勝負やった
・シャークまた君は遊馬を避けるようなことを…
・顔芸カメラマンはやみしゅうた
・飛行船に近づく未確認飛行物体=カイト
・何故か飛行船の操縦ができる未確認飛行物体(カイト)
・未確認飛行物体(カイト)の勘違いするな発言いただきました!!
・とくのすけなにやっとんじゃい!!
・たいち可哀想…。
・遊馬ええやつすぎるやろ…。
・遊馬の成長を感じる…。
・でも、なんやかんやゴーシュは悪い人じゃ無さそう。
・キャラメルは魔法のお菓子。ハルトいい子じゃないか…。
・カイトもとんだロマンチストだったりする?
・IIIも優しいええ子やねんな…。
・Wのセリフになんかわろてまう。
・ハルトォォォォ!!
・小鳥ちゃん「なんなのこの人…」→その意見に賛成だ!!

早く全部見終わりたいです。
ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -