ファンサービス再び
2021/09/21 19:59

こんにちは。
ゼアルを観てたら KCが終わってました…嘘…だろ…。
一応今回の結果なんですが、DP9362で、順位は20225位でした。勝率は40%。今回はオーパーツで行きました。なんかやっぱオーパーツって弱くはないんだけどなぁ…。ダイソンスフィアが引けなかったのが痛かったか…。もうちょいちゃんとやってれば前回の記録が抜かせたような気がしますね。でも、負け続けたら心折れるんですよね…。

さて、 KCが終わり、またWによるファンサービスイベントが始まりました。IIIとどんな会話するのかなと思ってIIIで話しかけましたが、元々のWのイベントがIIIの登場前だったせいか、会話がなかったです。うーん残念。しかもIIIでW兄様殴りにいこうとしたらアトランタル使えませんって言われました。どういう…こと…だ…?(よくよく考えればレイドバトルなのでライフ半減って効果がダメだったんでしょうね。多分)

今回はシザーアームと死の木馬が報酬ですね。え、マジかと思ったのが本音です。だってこないだのパックでもコンドーレンスパペットとジャンクパペット実装されてたやん!また強化きたよ!
ギミパペ作るべきか…?一応私のカードプールを見てみるとネクロドール2枚、ビスクドール1枚、テラーベビー1枚、ジャンクパペット2枚、コンドーレンスパペット3枚、ジャイアントキラー1枚…あれ?もしかしてあと一周したらギミパペ作れる…?テラーベビーは3枚あったほうが良さげかな…。

あとWの新スキルが結構強そうなんですよね。手札のレベル8を4にするか、フィールドのレベル4を8にする。現時点だと、1ターンに一回、デュエル中に2回という縛りはありますが、extraデッキなどに縛りは無さそうです。え?強くね?フランケンとか、ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴンとか、デッドリー・シンとか入れられるやん!

しかし、多分もうじき新ワールドが実装されるので、石は温存して様子を見たいですよね。
ペンデュラム実装されるのかな。実装されたら上手く使いこなせるかな。ペンデュラムゾーンどうなるのかな…。私ペンデュラムよくわかってないんですよね…。

さて、今日はこの辺で。足りてないカードをカゲトカゲで補ったなんちゃってフォトンデッキでWをボコってきますね!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -