楽しい
2021/09/19 22:21

こんにちは!
KCで負けまくって心が折れてきました。今は荒んだ心を癒すためゼアルをまた見始めました。
勝率は3割ぐらいです。III使ってて33.3%でした。奇跡だと思ってスクショとりました。マジでオノマト、ガイアが多いな!!あとブルーアイズ!!

では以下感想箇条書きです。

・国立カケル炎のストライカーだけど、中の人は神童(背番号も神童は9だった気がする。違うかも)
・それ言い出したらキャットちゃんの中の人は霧野やったわ
・アンナちゃんのデュエル豪快すぎて大好き。
・小鳥ちゃんの笑顔可愛い。
・チャーリーに対して乙女なあかりねーちゃん。
・カイトのしもべになりたい人の気持ちちょっとだけ分かる・トマトが食べられない遊馬。トマト嫌いな人多いよね
・管轄外とか言っときながらちゃっかりシャークの魂は保管していたカイト
・写真のサスペンダーカイトにちょっと萌えた
・ハルトに対するカイトの表情がめちゃくちゃ優しい…。
・負けないカイト
・カイトもそうだけど、割と施設壊すのに抵抗のないオービタル7
・オービタル5とオービタル6に対して普通に戦えるナンバーズクラブの皆さん。
・バイクに乗ってる時にカード投げられても難なくキャッチするシャーク
・前から思ってたけど、シャークのバイク遊星号にちょっと似てる気がする

さて、今回はこんなもんで!
ではでは!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -