破滅の!フォトン!ストリーム!
2021/09/18 15:56

こんにちは!
KCぜんっぜん勝てません。手札運があんまり良くない…いや、言い訳しません。オーパーツでやってます。決してオーパーツは弱くありません。私がクソ雑魚なだけです。

息抜きにゼアルをみはじめました。なにこれ。めっっっっちゃ面白い。今やっとカイトが出てきた13話まで観れました。箇条書きで感想書いていきます。

・かっとビングはデュエルだけじゃなかったのか…。
・小鳥ちゃん可愛すぎん?
・鉄男のお腹すげぇ。制服のシャツのサイズもっと大きいほうがいいんじゃ…?
・遊馬の同級生にCVwtの辻ちゃんと同じ人がいる。
・遊馬の大切なものを壊した挙句、パーツをどっかに捨てるここだけ見るとシャークめっちゃ外道。(初期の城之内も似たようなことしてた気がする。)
・それを探して見つけた鉄男マジいい子。(確か城之内も自分が捨てた千年パズルパーツを探して遊戯に返していた気がする)
・とくのすけ見てるとHAGAを思い出した。ygoのメガネキャラ下衆キャラ率高い気がするの気のせい?
・ロビンがカッコよくて可愛かった。
・キャットちゃんも可愛いよ。
・遊馬の姉ちゃんリアルファイトでは最強キャラでは?
・遊馬の姉ちゃんのCVおジャ魔女のももこちゃんやん!(稲妻の木暮もそうだった気がする)
・デレ始めるシャークさん。
・遊馬から逃げるときのシャークさん運動神経めっちゃ良いな?!
・カイトの登場シーンが思ったよりインパクトが強い。(登場の仕方がエド、鬼柳やん)
・でも、なんやかんやカイトカッコいい!
・カイトの弟大丈夫か…?

ざっとこんな感じですかね。ゼアルはメインジャンル作ってしまったし、アニメが落ち着いたら夢書くぞ!

ではでは今回はこの辺で!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -