相談というか報告というか
2021/09/14 21:20

こんにちは。
相変わらずリンクスでオーパーツをぶん回している管理人です。環境は相変わらずハーピィ、ガガガ、ブルーアイズ、ガイア。オーパーツは入ってなさそうです。オーパーツ強いと思うんですけどねぇ…。IIIは可愛いし。ただ確かに環境トップかと言われると厳しいですが。

挨拶はこのくらいにして、本題です。実はその…ゼアルの小説を載せたいなと思い始めまして…。
実はもうIIIの小説が一つ出来上がってるんです…。まだゼアル全然見れてないのに…こないだのIIIのイベントのWとの会話で、妄想が始まってしまって…。
正直言うと、オーパーツでIIIを使っていくうちに好きになってしまったんです!!可愛いのに負けてると調子に乗るなよ!って口が悪くなるギャップもなんかいいなとおもってしまって…。

後もう1人ゼアルで書きたいキャラがいまして…。
それがカイトなんです。あんまり日記には書いてませんでしたが、実は当初フォトンデッキを作ろうと思っていたりして、結構好きなんです。ゼアルのジャンルを書くなら彼も書いていきたいなぁって思いまして…。

そんなわけで、今のところゼアルで長編を書くつもりはないですが、多分今週中にはゼアルの小説が一つ上がると思われます。
頑張ってゼアルのアニメも見ていきたいと思います。アニメでまた推しが増えるかもしれません。

そんなわけで今日はこの辺で!
ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -