イヤッッホォォォオオォオウ
2021/09/12 14:36

こんにちは!
段々涼しくなってきましたね!そろそろ衣替えかなー。と思ったりもしますが、まだ早いかな。もうちょい半袖で行けるかしら。

タイトルがめっちゃエドですが、今日の日記は全くエドが関係ありません。
KCカップオーパーツでやってまして、ようやく!今日!1stステージ突破できました!!やった!!!
色々迷走してましたけどね!何とか行けましたよ!
後はランク戦をレジェンドにあげときたいな…。
割と16まではそこまで苦労せずに上がれたのですが、17以降が大変でした。最初は17と18を行ったり来たりしてましたし、19になれた!!と思ったらまた18になったり。途中諦めて一瞬ハーピィ使ったけど、めっちゃくちゃ手札事故起こすし。今回無理じゃね…と思いましたが、諦めないことが大事ですね!
最初オーパーツはコンセントレイト2枚入りの殺意増し増しワンキルデッキ(略して脳筋構成)でやってたのですが、初手にコンセントレイトがきたり、肝心な時に引けなかったりして、なんか事故りやすい…?と思って抜きました。火力ならピラミッドアイタブレットで上げられますしね。800ポイント上がればネブラディスクは2600になります。これはハーピィレディSCと同じです。強くないですか?(SCが攻撃力低いのもあるけど。)
構成としてはデモンズチェーンや弩弓部隊を入れて後はピラミッドアイタブレット、オーパーツテクノロジー、サイクロン。ネブラディスク×3、クリスタルスカル×3、クリスタルボーン×3、モアイ×2、シャコウキ×1みたいな感じです。モアイは3枚あるとちょいちょい事故ったので2枚しました。結局スキルは異次元の繋がりにしました。シンプルにこれが一番自分に合ってました。Exはフォークヒューク×2、アトランタル×2、フォーカスフォース、スパークドラゴン、プレインコートです。ダイソンスフィアはまだ一枚も引けてないので入れてません。いつになったら引けるんでしょうか?
ちなみに私はガチャ運が悪いのほうなのか、レヴィオニアを引きたくて回してたら最後の一枚まで来てくれなかったこともありましたし、深淵に潜む者も最後の一枚で来てくれなかったです。ウインダも確か3枚目は残り5パックまで追い詰められたし、黒の魔導陣も7パックくらいまで出ませんでした。残り10パック切るとマジで泣きたくなります。…皆さんのガチャ運はどんな感じでしょうか。こんな感じでしょうか。つくづくリンクスは天井があってよかったなと思います。

p.s KCで百済木に当たって、スキルお前は本当に可愛いなぁを使ってきて、IIIに言うのは割とシャレにならねぇなと思いました。(ちなみにアロマデッキでした。)

さて、今日はこの辺で!
さて、次は本戦頑張ります!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -