迷走なう
2021/09/04 23:51

こんにちは!
なんか日記書くの久しぶりな気がします。今日はいつもに比べたら書きたいこと多いです。多分

リンクスにIIIが実装されましたね。この子めっちゃ可愛いですね!ゼアルは全く観てないのですが、IIIが可愛かったので、ジェムを10,000個近く無課金で頑張って貯めてオーパーツを作りました!
まだ使いこなせてないですが…。

IIIのデュエル中のセリフの中にめっちゃキュンとくるセリフが個人的にありまして、それが「手を握っててくれませんか?ずっと握っていて欲しいんです」ってセリフなんですよ!。

しかもちょっと寂しそうな表情で言うんですよ。IIIにこんなこと言われたら多分一生離しませんよ。そんなこと言ったらIIIに苦笑いされそうですが。
WとIIIの会話でWが赤面してたのもちょっとキュンとした。あなたそんな顔できたのね…。ちょっとWも好きになっちゃうやん…

そんなわけで今度のKCはオーパーツで行こうと思い色々模索中です。中々使い慣れず、プレミするわ、タイムオーバーで負けるわで、ボロボロです。今月はまだプラチナ1です。ランク上がるのか…?
最初は異次元の繋がりで使ってたんですが、エクストラデッキが制限されてしまうので、現在は人知を超えた神の遺産で使ってます。人知を超えた神の遺産は端的に言えばレベルコピーとほぼ同じなのでこちらも強いかと。どちらのスキルを使うかは人の好みによりますかね。まだまだ構築考え中なのでKCに間に合うといいんですが…。



さてさて、今月はwtが二話連載でしたね!二話連載は嬉しいんですが、先生の体調が心配です。

※ここからwtネタバレ

諏訪さんの株がまた上がってしまった。諏訪さんなんていうか理想の上司過ぎない?髪下ろした姿も素敵。あんな人がいたら多分惚れる。
修のいいとこはちゃんと褒めるし、香取ちゃんのこともそれなりにわかってるぽいし、献立はちゃんと決めてるし。21歳とはとても思えない。
サブリミナルイコさんはちょっと笑った。イコさんの料理は迅きっかけだったのね。どこで披露すんねんとか言いながらちゃんと料理の練習してたイコさん偉いな。努力家なんだなぁ。
意外に真依さん結構意見言うのね。加古さんはマイナスにしてたところをプラスにしてたし。
今ちゃんの料理も美味しそうだった。私も食べたい…。
風間さんは21歳組で飲みに行ったら寝るのか。まぁ予想通りだなぁ。
推しの影浦が出てこなくて寂しい…けど王子が今回チラッと出てたからよかった。

さてそろそろ寝ます!おやすみなさい!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -