あぁ。それってリンクス?
2020/04/13 21:55

お久しぶりです。
時の流れは早いです。早すぎます。生きてます。
管理人の白もとい楓です。名前変えました。なんとなーく。
ここにはあまり来れてませんでしたが、その間に鬼/滅//の//刃やらネバランやら、ヒプマイやら色々ハマってました。ヒプマイに至っては先月ライブに行くつもりもしてました。結局かないませんでしたが。まぁしょうがないですね。
最近リンクスにハマりましてね、ブラマジデッキで遊んでます。でも、ブラマジデッキ飽きてきたので別のデッキ作ろうかと思ってます。何かオススメあれば教えてください。
あとリンクスきっかけなのですが、ヨハンにハマってしまいました。めっちゃ彼カッコよくない?!そう思うの私だけ?
そんなわけでこれからGXのアニメみようと思います。多分今後の日記はGXだらけになるような気がします。
メインジャンルも…うん。書くつもりはありますです…。

多分また近々日記書くと思いますが、今日はこの辺で。
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -