あぁぁぁぁ!!!
2021/06/20 19:08

うわぁぁぁぁ!ヨハンの誕生日!!!めっっちゃ過ぎてるー!!!ごめんなさい!!ヨハン!!誕生日には日記書こうと思ってたのにぃぃ!!ごめんなさい!!そしておめでとう!!!愛してるぜ!!

さて、なぜヨハンの誕生日を忘れていたかと言うとリンクスのKCカップに夢中になっていました…本当にごめんなさい…。
結局ハーピィで挑戦し、キャラも孔雀舞にしました。狩場がシンプルに強かった…です。絆の力で使ってる派も結構いたのでちょいちょい十代とか遊星もいましたね。遊星のシューティングスターダストもありますが、シュースタはスキルが発動するのでわかりやすいですね。それ故に止めやすい。手札が事故らなければあんまり負けませんでしたね。
さて、肝心のKCカップ最終結果なのですが、DPは16913で、順位は7316位でした。一応この記録は過去最高記録だっだりします。今までKCは1stをクリアしたらサティスファクションしてしまっていたので、今回は早期に突破できたのでまじめに頑張ったのですが、わたしにはこれが限界でした。もう少し点を稼げた可能性もあったのですが、なんか負けそうな気がして、やめてしまいました。次は負けることを恐れずやってみましょうかね?まぁ本線出場は無理でしょうが…。
今回の体感としてはガガガが多かったかなぁ?という印象でした。キャラは闇遊戯がぶっちぎりでした。ジャック→闇遊戯→遊星→闇遊戯→遊馬→闇遊戯みたいな感じで結構当たりましたね。デスティニードローはどのデッキでも使えますからなぁ。大体妖仙獣やら炎王獣やったりですね。思ったよりブルーアイズとは当たりませんでした。

さて、次回は5000位、もしくはDP20000目指そうかな?そこまでモチベが続くかわかりませんが…。

では今日はこの辺で(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -