やりました!
2021/06/06 22:20

6月4日は影浦と遊戯さんお誕生日だったんですね…日が過ぎてから気付きました…ごめんなさい。
影浦お誕生日おめでとうございます!!wtの中では一番好きです!!幸せになってね!!!!

さて、何とかkcカップ1stステージ突破することができました。めっちゃ苦労しました。ブルーアイズが多すぎるんですよ…。あと最近スカーレットノヴァが増えたり、遊星のスターダストやら、シャークさんの水属性デッキ、ハーピィに、妖仙獣、フォトン、サンドラ…炎王…あとは何だったかな。不知火もちょくちょく当たりましたね。私はハーピィ使ってるのですが、シャークさんとサンドラとフォトンに勝てません。フォトンはギャラクシオンが止められれば勝てそうな気もしなくはないですが…
シャークさんデッキとハーピィの相性が悪すぎる。重装兵と狙撃兵が強いんですよね…。エクシーズ召喚される前に月の書でひっくり返すのがいいのかしら…。サンドラはなんかよくわかんないけど勝てません。レヴィオニアが出てきたらもうちーんってなってます。その時点でサレンダーしてます。

あ、あとwt最新話もみたんですよ。(ネタバレ注意!)




諏訪さんやっぱり優秀やなぁと。カトリーヌと修思っていた以上は仲良さそう。カトリーヌはチームでなら遠征行くわって言ってて、カトリーヌなりにチームを思ってるんだなと。カトリーヌと諏訪さんが完全に親子のやり取りだった…。メガネは断食ね。からの話し合いましょうも笑った。ただあの課題めっちゃしんどそう。これヒュースとかユーマ大丈夫なんか…?

wt楽しみにしながら明日からまた頑張ろうと思います。
ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -