ついに
2021/05/01 21:48

こんにちはー!
今日wtでしたね!あと犬飼誕生日おめでとう!!!
夢小説はないけど、精一杯お祝いします!!

※ここからwtネタバレはいります!単行本派は読まない方がいいかと思われます!!






1番隊は歌川、ユーマ、漆間、虎太郎、小夜子ちゃんでしたね。
歌川の小夜子ちゃんに対する気遣いがすごい。君ほんまに高校生か?ユーマは結構気遣えることができそう。虎太郎もコミュ力はありそうだし、この二人は問題無さそうですね。漆間がどうするかが鍵ですかね。
2番隊は王子、辻ちゃん、帯島ちゃん、生駒さん、光ちゃんでしたね。
辻ちゃん可愛すぎる。クールそうな外見なのに女の子が苦手という。王子辻ちゃんは割と普通に呼んでるんですね。生駒さんの扱いにめっちゃワロタ。なんやかんや王子は生駒さん気に入ってるよね。さりげなく生駒さんはカメラ目線。あとメリーさんに笑った。
3番隊はザキさん、影浦、犬飼、太一、ののさんでしたね。
影浦は犬飼とソリが合わないと言っちゃうんですね。影浦は陰口とか嫌いそうですしね。犬飼は影浦をどう思ってるんでしょうか。ここで二宮隊がA級4位、影浦隊がA級6位という事実が発覚。ザキさんも元A級を入れた方がいいと思ってたって意外と考えておられたんですね。太一がトイレとかお風呂とか爆破させないか心配です。
4番隊はゾエさん、トノくん、海くん、菊池原、華さんですね。ゾエさん曰く年齢縛りとのこと。なるほどなぁと思いました。菊池原がめっちゃ嫌そうな顔してましたけど、1週間持つかな?海くんあたりとは気が合わなさそうな感じがしますね。がんばれゾエさん。
5番隊は来馬さん、弓場ちゃん、コアラ、ポカリ、オサノですね。来馬さんと弓場ちゃんでいい感じの飴と鞭ですね。弓場ちゃんが締めるとこ締めてくれそう。弓場ちゃん以外はなんとなくゆるいメンツにも見えますね。
6番隊は古寺、ミューラー、奥寺、木虎、六田ちゃんですね。このメンツだとミューラーが年長者なんですね。木虎が最年少。トリオン量が少なめのチームなのは敢えてだったんですね。割とトラブルとかも起きなさそうなチームですね。
7番隊は諏訪さん、カトリーヌ、修、オッキー、宇井ちゃんですね。ラガーマン推しチーム。諏訪さんなんやかんややっぱ優秀ですよね。くじのことも気づいてたし。カトリーヌは諏訪さんにタメ口なんだ…。カトリーヌを嫌いな人に入れてたことがバレた修の反応が年相応で新鮮でした。あの反応だと、カトリーヌは修を入れてなかったのかな?
8番隊二宮、東さん、チカちゃん、ユズル。加賀美さん、二宮は特にくじについてはなんとも思ってなかった模様。ユズルはテレパシー?で二宮と会話していて笑う。ユズルは確か二宮嫌いだったはずだけど、ここはうまくコミュニケーションが取れている。チカちゃんは二宮とうまくやってけるのかな。戦闘力ならここが間違いなくトップだろうなぁ…。
9番隊みずかみんぐ、照屋ちゃん、樫尾、荒船、今ちゃん。頭いい人集団。照屋ちゃんは戦闘狂疑惑が出てきました。みずかみんぐ戦闘シュミレーションの規定バッサリカットしてたけどこれが吉とでるか、凶と出るか…。メモしてる樫尾可愛い。真面目。照屋ちゃんがとみずかみんぐが揉めそうな気もするけど、荒船とかいるし大丈夫かな?
10番隊は村上、くまちゃん、蔵っち、堤さん、ひゃみさんですね。ひゃみさんのうむがちょっと気になったけど、可愛いからいいか。なんというかサポートに特化したチームですね。1番安定して強そうな気がします。
11番隊はジャクソン、ヒュース、マリオちゃん、半崎、日佐人。(最初だけ見ると外国人集団っぽい)
ジャクソンは意図的かはわからないけど半崎をゲットした時に悪くないって思ったと伝えてるのがいいですね。ヒュースの日本語読めないのもちゃんとフォローしてたし、ここだけ見ると意外とジャクソンも隊長適正あるんじゃないと個人的に思いました。
ジャクソンは1番頑張って欲しいですな。

情報が多い最新話でした!来月も楽しみです!
先生無理しないでください!

ではでは今回はこの辺で(^^)/~~~

p.s王子とエドは中の人が一緒なので王子がデュエルするときはD-HERO使って欲しい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -