ありがとうございます!
2021/04/26 22:21

気付いたら10000hit!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
今回は特に企画はしません!!!
2万行ったらフリリク考えようかと思ってます!!


さてさて、リンクスでWをボコボコにしようとしていたらリミットレギュレーションのお知らせが来てるではありませんか。なんぞ?と思ってみると、ようやく蒼眼の銀龍がリミット1に!!さらにドラゴンを呼ぶ戦慄も1に!嵐も1に!
ブルーアイズ使いの方には少し申し訳ないですが、正直霊獣使いからすればありがたい話です。スピリットドラゴンの方は制限されないんだな…。
あとリミット2ドラグニティアスカロンが入ってセナートが解除…はっきり言ってこれ意味あります?
セナートいれば暴走しちゃうよね…禁じられた聖杯とか底なしとか因果切断あたりで防ぐしかないのかなぁ…。
あとはガガガシスターとか光天使スローネか。最近やってないからこの辺の強さがわかってないんですよね。あ、でもシスターは魔法トラップサーチ効果もありますもんね。
個人的に月光がリミット3に来てましたね。確かクリムゾンフォックスが2だった気がするのですが…。月光今はそんなに暴れてるイメージないんですけどね…。後攻とられると月光やばかったりしますが…。
あとはレベル上昇、下降、コピーが制限かかるそうですね。ライフ3000以下でしか発動できないとのこと。そうなるとやっぱりゴズミックサイクロンが外せませんねー。サイクロン実装されましたが、コズミックサイクロンのほうが良さげな気がしてます。
破壊して発動するカードもありますからねぇ…。
オノマトも弱体化か。今後の環境はどうなるのでしょうか。ハーピィとかでもまだブルーアイズも行けそうな気もするなぁ。あとはサンダードラゴンか。
レベル上質とか制限するなら不知火とかクリストロンも戻してもいい気がするんですよ…。不知火は本当に弱体化されまくりましたから…。(不知火には結構ボコボコにされてたけど。)
クリストロン全盛期に戻らないかなー。あの時のヨハンとのスキルが相性良すぎたみたいでよく師匠がヨハン使って勝ってるのを見て羨ましかったです。
やっぱりygoだとヨハンが好きだな。クロウとかも好きだけど。
5月にレベル下降がナーフされるのでそれまでに暴れとこうと思います。今シルバーですからね。せめてゴールドぐらいにはあがっとこうかなぁ。石が欲しい。

じゃあ今回はここまでにします。ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -