新たな沼
2021/01/14 19:37

こんにちはー!
最近また新ジャンルにハマりつつある管理人です。

新ジャンル…それは……ワートリです!以下(WT)
キャラが多くてなかなか覚えられないのが難点ですが、ストーリーも面白く集団戦の描写がすごいなぁと思いながらよんでます。
基本戦闘もトリオン体だから死ぬ心配もそんなに無さそうなのでその辺はほっこりしてます。kmtはその辺は容赦なかった。私の推し死ななかったというか生かされてしまったという感じですが…。
伏線もしっかりしてると思いますし、今からアニメ一期とちょうど2期が始まったので見ようと思います。地味に声優さんが豪華でビビってます。
生駒さんとか出るかな?生駒さんは個人的に小野坂さん希望です。王子の声優を☆さんと言ってる人がいて、すっげえ合うわ。と思いました。むしろ☆さんじゃなれば誰になるんだろう?
王子のあだ名とアイコンセンスも好きですね。王子のアイコンには爆笑しました。王子は多分アホという作者コメント。
二宮さんあの外見で20歳…!私より若い…。(管理人はもはやアラサーと言われる年齢です。…)
二宮隊のエンブレム?がはご●も●フーズ言われてて笑う。あとランク戦で雪だるま作ってた二宮面白すぎるでしょ。その様子アニメとかで見たいです。実況席は雪だるま作る二宮をどんな気持ちで見てたんでしょうか…?

WTでの推しは風間、影浦、出水、犬飼あたりですね!小さくて男前な人基本好きなんですよ(日番谷、三月、ノヤさん、等)

そこでメインジャンルにWTを増やそうか、新サイトを立ち上げるか、シブで細々やっていこうか迷ってます。多分長編は書かないのでシブでいいかなと思ってます。
もし拍手などでよんでみたい!という意見が有ればジャンル追加するかもです。でもこれ以上増やすのもなぁ…

今回はここまでで!
ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -