探しに行きたい
2020/11/18 16:41

こんにちは!
最近更新できてなくてすいません!kcカップでなんとかレベルMaxになれたので、今はランク戦頑張ってます。今月もキング目指して頑張ります。

今日はお休みをとって映画を観に行きました!
わたしが見に行ったのは魔女見習いを探してです!
年齢がバレそうですが、おジャ魔女は本当に幼い時どハマりしてて、大好きでした。いつかは自分も魔法をいつか使えると信じていた頃です。
個人的にミレさんに惚れました。レイカちゃんの彼氏にあった時一発殴るかなと思ってたら投げ飛ばすし、湯呑みに辞表を入れて突き出すところも良かったです。行動力もすごいのがミレさんでした。
レイカちゃんが一番若いのに苦労人すぎる。両親は離婚し、母も病死。ダメ彼氏に引っかかるし、せっかくお父さんに会えたのに……。
ソラちゃんははづきちゃんにすごい似てるなと思って見てました。大村さんとソラちゃんお似合いそうだったのになぁ…。やっぱり男性っておんぷちゃん推し多いのかな?
最後はみんなやりたいこと見つけてかつてのMAHO堂のモデルの館でカフェ開いてましたね!
人間誰しも魔法が使えなくても魔法を持っているか…。わたしにもそんなものが有ればいいのですが…。

おジャ魔女好きだった方はぜひオススメしたい!どれみたちの出番は少ないですが…。

今日はこの辺で!
ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -