SSシリーズ(ハロウィン編)
2020/10/31 14:11

※昨日寝る直前に思い出したので慌てて書いた。ギャグ寄りなので甘く無い。一部キャラ崩壊注意

ケース1 十代

『十代!!トリックオアトリート!』

十代「お菓子はないからデュエルしようぜ!』

『なんでやねん』

ケース2 亮

『丸藤先輩!トリックオアトリート!』

亮「あいにく持ってない。代わりにこれをやろう」

『こ、これは…!もしかして…』

亮「そうだ。衝撃増福装置だ。さぁ俺とこれをつけてデュエルを…」

『用事を思い出したので失礼しまーす!!』

ケース3 エド

『危なかった…あ、エド!トリックオアトリート』

エド「そう来ると思っていた。」

『こんなにくれるの?ありがとう!流石エド!』

エド「そのお菓子を全部食べたと仮定するとお前の摂取カロリーは…」

『嫌なこと言わないで。』

ケース4 ヨハン

『ヨハンー!トリックオアトリート!』

ヨハン「君が来るのを待ってたぜ!ほらお菓子。」

『わぁ!ありがとう。可愛いカボチャ型のクッキーだね!』

ヨハン「trick or treat ?」

『発音良すぎて一瞬わからなかった。はいお菓子。』

ヨハン「それはエドからもらったやつだろう?君のお菓子はないってことでイタズラだな。」

『よ、ヨハン顔がちか…ひゃあ!』

ヨハン「よしイタズラ成功!」

『…もう耳に息吹きかけるなんてびっくりしたよ。』

ヨハン「ごめん。やりすぎたか?」

『ヨハンだから許す』



※最後だけ長い?気のせいです。多分



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -