ちょっときてるかもしれない
2020/10/29 18:27

こんばんはー!
オブライエンがなかなかUR落としません。まぁ一枚はゲットしたんですけど…。

今日見た夢にGXのジムが出てきました。すっごいエセ外国人って感じで英語の授業してました。ジムが授業した後の黒板がめっちゃ汚かったので、私が綺麗にしてたら高いところをササッとジムが綺麗にしてくれたので少しトキメキましたが、そもそもジムのせいじゃん…。多分オブライエンは実装されたからきっとジムも実装されるよなと思いながら寝てしまったことが原因かと思われます。

最近私亮が結構好きなのかもしれないと思うようになりました。何気に亮の小説三個書いてますしね。エドと並ぶ数です。
亮って十代に負けてないのがすごいですよね…。万丈目は一回も勝ててないし、エドは2勝1敗(そのうちの一回はエドの舐めプ)だし、ヨハンも十代には負けてましたからね。あの時レインボードラゴン無かったですが。というかGXの中での強さランキングが分からん。エドは亮と十代には一回勝ってるけど万丈目に負けてるし…ヨハンも十代と亮以外とはメインキャラとデュエルしてないからなぁ…。
亮は人間的にもいい人ですしね…。ちょっと天然ぽいけど。翔のことは大事に思ってたからカミューラにもわざと負けたわけだし。
リンクスでサイバードラゴンデッキ作ろうかなとも思ってます。そもそも黒の魔導陣のパック残り7まで引いた(魔導陣3枚目がマジで出なかった)のでサイバードラゴンデッキのパーツが地味に揃ってるんですよね。いくつか足らないのもあるけど。
あ、でもその前にサブテラーデッキをいい加減に作ろうとも思ってます。エクシーズ、シンクロが流行るなら敢えてサブテラー作るのも面白いかと。以前にヨハンのスキルでも使えると教えてもらいましたしね。

それでは今日はこの辺で!ではでは(^^)/~~

P.Sヘルカイザー亮とジェノサイダー翔は語感が似てる。(管理人はダンガンロンパ も大好きです)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -