yo!hey!
2020/10/25 20:01

こんばんは。
タイトルが迷子です
あの、ほらリンクスでオブライエンが今いるじゃないですか。オブライエンって傭兵じゃないですか…ごめんなさい。反省はしてます。

オブライエンといえば3期で覇王と引き分けて十代を正気に戻してますね。あの時のオブライエンは最初カッコ悪かったけど、それを取り返すくらいのカッコ良さでしたね。まぁ目の前で相棒がやられてたらあぁなるよね…。ジム……。
あとコブラの基地?に侵入した際に扉をオブライエンが押さえるシーンがあったと思いますが、あれ十代と喋ってなけりゃ普通にオブライエンも行けたのではないかと未だに思います。
今回はオブライエンはデュエルはできるけどまだキャラとして実装はされていないので、いつになったら実装されるんでしょうか?先に5D'sのブルーノが実装されそうな気がしてます。

ようやくやっと短編がかけました。最近スランプ気味ですね…あとキャラの口調が最近曖昧なのでGX見返さなきゃ。リンクスでちょくちょくボイスは聞くようにしてるんですが、やっぱりアニメも見ないと行けませんね。

では今回はこの辺で。ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -