そんなつもりじゃなかった
2020/10/15 18:12

こんばんはー!
今日の日記はまさかの未来日記です。未来日記を見た経緯なんですけど、結構不純(?)な動機でして…。
というのもたまたま見かけた秋瀬くんというイケメンに惹かれてしまいまして、アニメも26話しかないからすぐ見終わるな!と思って見始めました。(ちなみに私は割と自分の好みをキャラを見つけたらそのジャンルに手を出します。こういうのを不純な動機になるのでしょうか…)

で、極力ネタバレしないようにはしてたんですが、秋瀬くんで検索したらまぁこう出てくるんですよ。

秋瀬 死亡。

ここでえ?!となる私。さらに私はだいぶ前の友達との会話を思い出しました。

友達「未来日記で秋瀬くんっていう推しの首が飛んでいった」

私「そ、それは…」

なんで覚えてるねん。私。
昔から変なとこ記憶力いいんですよね……。
でもそれ以外はネタバレせずに最後まで見ましたよ!!
秋瀬くん目当てに見ましたが、すっごく面白かったです。後キャラも個性的でいい感じでした。
序盤の雪輝にムッとすることもありましたが、でもあぁなるのはしょうがない。私だってきっと何もできない。雪輝が途中から容赦なくなってきて私はびっくりしましたが。
由乃が怖かったです。雪輝以外どうでもいい感じが…でも由乃も可哀想というか…。未来日記リダイヤルだと家族平穏に暮らせててよかった。根はいい子やったんやな。と。最後まで見て由乃の正体を知った時は少し鳥肌が立ちました。ふすまの奥については秋瀬くんがどのみち見つけてたような気もする。
個人的に椿ちゃんも結構好きです。また彼女の境遇も悲しいですが…。パラドックスの椿ちゃんが可愛い。アニメの最後の椿ちゃんの寝顔も可愛かった。夢女子だけど秋瀬くんと椿ちゃんくっついたら嬉しいなぁ…。でも秋瀬くんは……。
秋瀬くんの最後は事前に知っていたおかげか思っていたよりはダメージ低かったです。アニメの演出もうまくぼかしてくれてましたしね。秋瀬くん生きてて欲しかったなぁ…。

三周目のみんながほのぼの暮らしているのを見るとほっこりしましたが、人生とはちょっとしたことで大きく変わってしまうんやなぁとしみじみ思いました。

さて、今回はこの辺で。ではでは(^^)/~~



P. S ygoで未来日記パロディするなら雪輝ポジに十代、由乃ポジにユベルがしっくりきてしまった。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -