ガガガでズババ
2020/10/03 21:11

こんにちは!
よくわかってないんですが、今日はygoの日だったみたいですね。
とうとうエクシーズ召喚が実装されました!
今小鳥ちゃん解放できました!

思ったんですが、エクシーズってシンクロ召喚より簡単な気がするのは私だけでしょうか。
シンクロ召喚はチューナーが必要で召喚するモンスターのレベルと同じになるように素材を足し算しないといけませんが、エクシーズは同じレベルのモンスターさえ揃えればいいですもんね。
とりあえずストラクを買ったのでちょくちょく(100回)はエクシーズ召喚しました。おかげでエクストラ枠が増えました。しかしいざ増えたら何を入れるべきか迷いますね。
あと初の禁止カード出ましたね。芝刈りとデビルフランケン。まぁ妥当ですね。芝刈りとライトロードは強い。というか墓地にカードが送れるカードは強い。墓地は第二のデッキとは上手くいったものだと思います。
スターブラストもリミット1になりましたね。正直これも禁止カードでいいかと思いましたが…パズルの封印とブラマジで何も出来ない!!ってことがランク戦でたまにありました。こういう時バニラモンスターが欲しかったです。(その時BF使ってましたのでバニラがいない)
後はスキルもナーフされるみたいですね。バンデッド、スリカエはマジで強かったですからね。バレットネオスが大流行してましたが、減りますかね?
あと個人的に痛いのがアレイスターのリミット3です。まぁこれも妥当ですね…私はマジシャンガールと召喚獣使ってるので、ついにきたかという感じです。コズミックサイクロンと併用ができないので辛い。今調整してますが…。
これからエクシーズ流行るんですかね?エクシーズのカードがもっと実装されてからエクシーズのデッキは作りたいかなーと思います。

今回はこの辺で
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -