お久しぶり…です…
2018/08/04 19:48

お久しぶりです…。7月は仕事が忙しい時期に入り…いや、言い訳はやめます。ごめんなさい。
8月はもう少し更新したいです。
しかし、なんだこの暑さは!私は冬生まれなので暑いのは苦手なのです。日々溶けそうになりながらなんとか頑張ってます。

さて、稲妻の溜まった感想を書こう。前回どこまで書いたっけ…。あぁ、帝国か…。

星章学園に勝っちゃいましたね。多分負けることは無いだろうとは思ってましたが。しかし、棄権の理由がちょっとリアル。インフルエンザとカンニングって…。そこで星章戦うことになるのも超次元サッカーだから。そういえば最後の明日人と灰崎のやりとりは円堂と鬼道を思い出しますね。

星章VS王帝月ノ宮戦。こ、こんなのサッカーじゃないよ…。初期の敵チームももっとサッカー的ないじめかたしてたのに…。いや、サッカー的な暴力なら許されるわけでもないけど…!!このせいか野坂くんの評価がちょっと下がったみたい…?
野坂くん余命宣告されてるけど、なんやかんや死なないと思うんやけどなぁ…。あと、エリンギのことを西蔭と呼ぶのはやめようね!

雷門VS世宇子。え、こんなあっさり終わっていいの?アフロディだよ?前作一期のラスボスだよ?え、本当にもう終わりなの?ねぇねぇ。って感じでした。豪炎寺と風丸が試合見にきてて、多分円堂っぽい人も会場にいたからなんで一緒に見ないんだよ。と思ったのは私だけではないはずだ。

雷門VS白恋きたー!!実は前作の私の推しは吹雪だったりするんです。めっちゃ楽しみしてたー!!なえちゃんをお姫様と呼ぶ士郎はマジプリンス。マジ皇子様。アツヤが!!生きてる!!動いてる!!サッカーしてる!!熊殺しカッコいい!!!え?さっきまでとテンションが違う?き、気のせいですよ…。残念ながらウルフレジェンドやスノーエンジェルは見れなかったけど、それなりに満足してます。染岡さんはもっと活躍しても良かったと思いますけどね。ワイバーンブリザード来るかとみんな期待してたと思うんですがなかったですね。なえちゃんが思ってたよりいい子やった。もっとあれな感じかと思ってたよ。
のりかちゃんの必殺技も良かったな。頑張れのりかちゃん!!半ちゃんも結構活躍してたね!なえちゃんに性別間違えられて怒る半ちゃん。半ちゃんは女の子には見えないけどなー。アフロディとかが間違えられるなら分かるけど。個人的に貴利名くんと吹雪くんのやりとりがあったのも良かった。
そして永世学園が始まりましたね。ヒロトを呼びに行くタツヤマジイケメン。マジ素敵。マジカッコいい。こんな彼氏が欲しい。きゃー!ガゼルキター!!大好き!(前作の推しは吹雪、ヒロト、ガゼル、半田なのです)ヒロトはあれかな。お父さんにかまって欲しかったのかな。
結局ヒロトが来ないまま試合が始まる。個人的に永世のCMの緑川の位置はガゼルでよかったのでは?と私は思った。流星ブレードはやっぱり強いな。天空落としはないのかな?アストロブレイクもワームホールも懐かしいね。メトロンがいるのが意外。ネッパーは前作で大暴れしてたからまぁいるやろうとは思ってた。そう考えたらジェミニストームがレーゼしかいないのか。後は大体二人ずつぐらいはいるよね。
剛陣先輩とキャプテンの必殺技きたかと思ったらあっさり日和にとられていた。でも、あの必殺技は剛陣先輩じゃちょっと無理な気もする。なんだあれは…。
さて、来週で決着付くかなー。今回はこの辺で失礼しまーす。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -