言うのはタダ
2020/08/31 22:06

こんばんは!
台風10号が発生するみたいなツイート見かけました!直撃ルートに住んでいるので怖いです。まだはっきりしたことは発表されてませんが、明日になればもうちょい詳しいことがわかるでしょう。…多分。ごめんなさい…。それてほしい。

さて、ヨハン長編を書きつつ、クロウの夢も考えつつ、ずっと前からやってみたいことがあるのですが、小説として書き上げられる自信がないのでここで書き綴っておこうかと思います。
私がやりたいこと…。それは……。
牧場物語パロディ夢です!!
色々なジャンルにハマるたびにやりたいなぁと思って実践できていないものです。やるならヨハン落ちかクロウ落ちかエド落ちでやりたい。逆ハーもいいかもしれない。ただygoキャラでやろうと思うと女の子が足りないかもしれない。
ちなみに牧場物語とはどんなゲームかと言うと牧場を経営しながら恋愛して結婚して、子供も作れるゲームです。え?なんか違う?気のせいですよ…。
私はミネラルタウンは結構やってて、グレイと結婚した後、データ消してクリフと結婚した記憶があります。ちなみにリメイク版も買いました。最近やってないですが。久々にやろうかなぁ…。
あと3つの里でヒナタと結婚しました。ヒナタは見た目からして好きでした。中身を知ってもっと好きになりましたよえぇ。
始まりはとりあえずニールとお付き合いしてました。ロッドも好きなんだよなぁ。ロッドとも結婚したいよー!!
もし、やるならヨハンは動物屋かペット屋かなぁ。ヨハンは精霊を大切にする子だからきっと動物にも優しいという妄想。クロウはなんだろう。出荷業者とか、郵便配達員とか、街をパトロールするおまわりさんとか?それは牛尾さんか…。ヒナタみたいな設定でもいいかもしれない。
遊星は鍛冶屋かなぁなんとなく。お医者さんでもいいかも。アキが助手でもよし。町長はゴドウィンかクロノス先生でいいか…。ジムは考古学者で、丸藤兄弟や天上院兄妹は二人でなんかお店やってたらいいなぁ。双子出したいし、女の子少ないからレイも出したい。杏子とかDM出すのもアリだな。

こういう設定を考えて満足してしまう。いつか形にできたら良いですなぁ…。

今日はこの辺にします。ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -