きゃあああああ
2020/08/23 22:19

※理性と知性がどっかへ行ってます

あぁぁぁぁぁ!カッコいい!!クロウかっこいいいいい!!!
正直ヨハン以上にハマる推しはおらんやろうと思ってた!!!!同じくらい好き!!!
過去の私の馬鹿野郎!!なんでもっと前にハマらなかった!!!!
リンクスで見た時にアニメ見たらハマるやろうなぁ、とはなんとなく思ってたけど!!!!!
霧に巻き込まれた時に死んだかと思った!!!!
生きてるのは知ってたけど死んだかと思った!!!
あとショタクロウ、ショタ遊星、ショタジャックも可愛いな!!今とあんまり服装変わってないな!!そこは突っ込んだらあかんのかな!!
夢書く!!いつか書く!!!でももうじきクロウ誕生日やん!!それまでには書きたいな!!!

さて、そろそろテンションを戻します。このテンションで書くとなんか疲れるんですよね…。
クロウのデュエル観てて思ったのですが、相手との駆け引きが上手いなあって思うんですよね。私はあんなデュエルできません。きっとクロウとデュエルしたらボロ負けすると思います。
あとクロウのワードセンスが秀逸だなぁと。妖怪ピエロとか、冗談は顔だけにしろとか、インチキ効果も大概にしろとか、生まれてこの方嘘をついたことがないとか。それは流石に嘘だと思うんですが。ボマーと戦う前めっちゃ爆弾のハッタリ仕掛けてたよね。ワードセンスについてはヘルヨハンも好きですね。死人に口ありとか、さすが王様無茶が通るとか。
ボマー戦で肋骨折れたとか言ってた気がしますが、普通に動いてる。治療に行かなくていいの…?大丈夫?

クロウの話はこの辺にして、遊星とアキはもう親公認じゃね?と思ってしまった。マーサにもアキのお父さんの前で未来の嫁さん捕まえてきな!って呼ばれてたし。マーサの肝っ玉母ちゃんぷりがいいですね。失恋した牛尾にも気をつかってたし。アキのお父さんもめっちゃ遊星のこと信頼してたしね。夢女子ですが、この二人の組み合わせもいいですなぁ…。

あと今サイト見返して気づいたのですが、私更新履歴と間違えて日記書いてますね…ごめんなさい。削除しておきました…以後気を付けます…。

では今回はこの辺で!
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -