予想DOURI
2020/08/17 23:19

こんばんは楓です。
ようやく5D'sちょっと見れました。フォーチュンカップが終わり遊星がキングになりました。ジャックが元キングになりました。クロウが出てきました。DS鬼柳VS遊星のデュエルがこれから始まるってとこまで見ました。まだ先は長いですね。
遊星のリアルファイトが鮮やかすぎて笑いました。昇竜拳からのコンボが綺麗すぎる。どこの格ゲーキャラやねん。ゴドウィンの警備員が弱いのか遊星が強いのか…というかボマーの飛んできたあれを片手で受け止めていたゴドウィンやから警備員いらん気がします。絶対襲われても返り討ちにできるやろ。知らんけど。
カーリーがいいキャラしてますね。私は結構好きですカーリー。リンクスのカーリー対戦時のBGMも好きだったりします。カーリー素顔は美人なのになぁ。私の…!いや、俺のターン!!という下りも笑った。あれってタッグデュエルではないよね…なんて言うんだろう。
クロウが出てくるのを密かに待っていたのですが、やだ!この人めっちゃカッコいい!セキリュティをあっさり倒すし、子供たちのためにカードを盗んであげてたり、いい人!マーカーだらけだけど好き!!遊星と出会った時最初二人が殴り合うのかと思ってひやっとしました。でもあの二人の反応を見てめっちゃ仲良いんやなぁ…とほっこりしました。喧嘩すると思ったんで余計に。
クロウと遊星のタッグデュエルも息ピッタリでよかったし、遊星がみんなを置いて行こうとしたのに気づいて声をかけて、俺も命を賭けると言ってくれたり。デリカシーをデリバリーって言っちゃうところも合わせてほんと好きです。
クロウの夢もいつか書きたいですね。遊星とクロウが夢主取り合うとか。でも、あんまり遊星って恋愛に対して積極的なイメージがないんですよね。なんかそっと身を引きそう。それを見たクロウが叱咤しそう。そんな夢がありそうな無さそうな…。
さて、今日はここまで。
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -