吹雪「女の子の夢を叶えてあげるよ!!」A
2020/09/27 14:41

※こないだのSSの続き

三沢「前回のあらすじ。新パックに釣られて演劇に出ることになったらしい。ちなみに俺も出演するぞ。って俺の出番はここで終わりなのか…。」

吹雪「台本は覚えられたかな?」

『エドは王子衣装めっちゃ似合っててなんかムカつく。斎王とヘルカイザーはなんか化粧のせいか美人になってるしムカつく。』

吹雪「文句ばっかり言わない!そろそろリハーサル始めるよ!」

エド「ちょっと待て。」

吹雪「なんだい?」

エド「僕は時間がない。だから僕の出るシーンだけやるぞ。」

『そんなに忙しいなら最初から引き受けなきゃいいのに』

エド「何か言ったか?」

『いや、別に。』

吹雪「しょうがないなぁ。じゃあ舞踏会のシーンから行くよ!」

『エドに合わせるんだ…。』

エド「ほら行くぞ。」

『あ、ちょっと手を掴まないでよ。』

エド「舞踏会の踊りのシーンからだからな。」

『先に言っとくね。足踏んだらごめん。』

エド「……。」

『ダンス苦手なのよ…』

エド「僕がリードするから安心しろ。」

吹雪「お!いいね、いいね、二人ともすごくいいよ!」

『うるさい監督だなぁ。』

吹雪「12時の鐘が鳴ってお姫様が戻るところをやるよ!」

『はーい』

エド「姫!待ってくれ!せめて名前だけでも!」

『ごめんなさい。もう行かないと…。あれ?」

ヨハン「やぁ、ここってコスプレデュエルの会場?」

『ヨハン…もしかして迷子になってここに来たの?』

ヨハン「どうやらそうみたいだな。ところでここでなにやってるんだ?」

『それは…その…』

エド「みてわかるだろう。演劇の練習だ。」

ヨハン「なるほど。エドが王子で君がお姫様ってところか。なんでエドが王子なんだ?」

エド「彼女にふさわしいのは僕だからだ。」

ヨハン「納得できないな。」

エド「ならやるか?以前は結局勝負がつかなかったからな。」

ヨハン「あぁ。今度は容赦なく行くぜ。」

『あ、あのー二人とも?』

エド、ヨハン「「デュエル!!」」

『か、監督ー!!!!』

吹雪「これはこれで面白そうだね!よしちょっと台本を書き換えてくるよ!」

『えぇぇぇぇ!!』



『後日談ですが、結局どう脚本を書き換えても二人が納得しなかったため、演劇は没となりましたさ。』




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -