満足
2020/07/29 22:16

こんばんは!楓です。
タイトルでお分かりでしょうか?そう、鬼柳イベントが始まったのです!鬼柳の立ち絵が勝っても負けてもカッコいいですね!かっこよすぎてプロテクターとフィールドもゲットしました!
さらに新パックでインフェルニティのカードが追加されるようですね。
私は今BFを作っているので新パックを回す予定はないのですが、気になりますな。
あとカードの名前忘れてしまったんですが、儀式モンスターで2000LP払えば自身以外のフィールドを破壊するという凄まじい効果。何が強いって、フィールド上のカードなので魔法罠も対象になりますし、LP減らせるのが大きい。リンクスはスキルをLP減らすことで使えるものもありますからね。そういう意味でもこのカードは強いと思います。こないだのメガリスと合わせると強いかなと思ったんですが、どうなんでしょ。メガリスは単体だとそんなに強いイメージがないんですよね…。ウイッチクラフトはよく見かけるけど、メガリスはまだそんなに見かけんなぁ…。
ちなみに今月はレジェンド2です。多分もうキングは無理なのでレジェンド戦控えようかな…来月のことを考えるとあんまりランク下げたくないんですよね…レジェンドまで上がるのも大変なので…。
あといい加減BF完成させたいのですが、私のガチャ運がなさすぎて泣きそうです。黒い旋風があと3枚も必要なんてキツいです。でもめげないぞ!

さて、今日はこの辺で
ではでは(^^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -