まとめ(稲妻)
2018/06/10 20:02

どうも。管理人の白です。
今更ながら稲妻亜羅須の天秤の感想を書きたいなと思って…ずっと書きたいと思ってたんですが、前サイトの都合もあったりでなかなか書けず…。
今日の日記は稲妻知らないとよくわかんない日記となっておりますがどうかご了承ください…。

とりあえず今までのまとめ。
今のところ出てきた強化委員は豪炎寺、鬼道、壁山、風丸がアニメでてきましたね。壁山は試合出てなかったけど、出して欲しかったな。染岡も白恋にいるのは確定してますが、まだアウターコードにしか出てきてないので…。そういや、音無さんも星章にいましたね。鬼道が連れて行ったんでしょうか?さすがシスコ…ゲフンゲフン。鬼道VS豪炎寺は熱かったですね。爆熱ストームがシュートチェインみたくなってましたが、あ、今回だとオーバーライドっていうんでしたっけ。豪炎寺はストライカーとして優秀だけでなく、チームの指導力もあったんですね。今までだと、鬼道のイメージが強かったけど。てっきり木戸川が勝つかと思いきや星章勝利。そして星章の久遠監督は相変わらず喋らない。なんか喋ろうや。なんか帽子かぶってちょっとおしゃれになってる。そういや冬香は…?今回の場合だと、冬香の記憶は戻らないんすかね。そして、風丸はん。まさかの影山に服従している…だと…!一部では影山の監視という声もありましたが、果たして…。洗脳されてるわけでなく、自分の意思で従ってるからなぁ。風丸はやはりちょっとメンタル面が弱いのかな…。
強化委員についてはこれくらいで…。
主人公稲森くん。1話でお母さんが死ぬわ。大好きなサッカー部も廃部にさせられ、グランドも無くなるわで歴代の主人公の中でも一番辛い境遇だと思われる。あまりにも1話の展開が早く、1話がダイジェストと一部から言われたり言われてなかったり。私も展開はやすぎぃ!とは思った。
小僧丸サスケ。ファイアートルネードが打てる動けるデブ。(公式の二つ名は謎の新人おデブ→おデブなエースストライカーなのでデブは公式な模様。)木戸川VS星章で豪炎寺さんマジリスペクト!ということがわかった。木戸川と戦うとなったらこの子どうなるんだろうか。
個人的に気になってるのは貴利名くん。名字かと思ってたけど、貴利名は名前は名字は氷浦みたい。ムフフな画像がわからなかったり、かなり天然くん。そしてイケメン。CVは斉藤さん。貴利名くんの影響からか最近斉藤さんもいいなと思うように。
あと、星章のキャプテンも、かっこいいですよね!櫻井さんだしね!あとトゲトゲこと佐曽塚くん。(漢字ちょっと自信ない)も好き。
というか10話の源田個人的にめっちゃかっこよかったけど、パワーシールドは?円堂世代で豪炎寺がファイアートルネード打った時なぜか逆方向に飛んで止められなかったということがあったので今回も止められないのでは?とハイビーストファングで止めた!個人的にビーストファング使われるとすごい心配やったけど、前作のようなひどい副作用?はないみたい。試合終わった後も普通にピンピンしてたしね。パワーシールドはもう使わないんすかね。
正直まだ語り足りないけどここまで。また多分稲妻にっきは書くと思います…。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -