終わってしまった
2020/07/18 22:47

こんばんは!楓です!
ヨハン中編が終了してしまいました。自分で書いておいてこんなこと言うのもあれですが、終わってしまうと寂しいです……。
なので!
書き足りない気持ちもあるのでヨハンの長編も書こうかと思っており、現在準備中でございます!!!まだまだ連載するまでに時間がかかりそうですが…。今回は長編ですので、一応10話以上は書く予定をしてます。多分行くとしても20話か25話か…30話は超えないと思います。多分。まだ全部書き上げてないのでなんとも言えませんが。
また読んでいただけたら幸いです。しばしお待ちを…。

あと最近また5D's見始めまして、遊星が捕まって釈放?されてフォーチュンカップに出場し、1回戦突破したところまで見ました。
ジャック遊星を助けてやれよ…遊星めっちゃ大変な目にあってたんだぞ…。まぁキングという立場上安易に動かなかったのかもしれませんね。
龍亞と龍可がようやく出てきました。クロウより先に出てくるんですね。二人と遊星の出会いは偶然っぽいですが、いずれ出会っていたんでしょうね。龍亞はリンクスと変わらずデュエル中でもよく喋るなぁ…。
GXの時の十代は序盤はほのぼのしてたけど、5D'sは結構シリアスですね…
多分なんですけど、私クロウにハマりそうな予感がしてるんですよね…。クロウが出てこないとなんとも言えませんけど。(リンクスでもBF作成中だし)ヨハンぐらいハマるキャラは果たして現れるのか?!

さて、今日はこの辺にします!
ではでは(^^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -