一応報告
2020/06/22 19:14

こんばんはー!楓です。
約10日ぶり?ぐらいの日記です。社会人になるとなぜこんなに時間が経つのが早いのか。

KCカップは結局本戦には出場できませんでした。最初から狙っていたわけではないですが、もっと頑張ってデュエルすれば良かったなと後悔してます。結果は91444位です。本戦なんて夢のまた夢のまた夢ですね。22戦中8勝です。100戦ぐらいやればよかったなぁ…。これ本戦出場者は何戦ぐらいやってるんでしょうか?

最近新パックにウイッチクラフトが加わりましたね。私は石3000個ぐらいあったので全部ウイッチクラフトに注ぎ込んだのですが、ウイッチクラフトはこず…。竜騎士ブラマジガールが手に入ったのでまぁよしとします。
ランク戦やってるとウイッチクラフトちょいちょい当たるんですよね、はぇーよ。私なんて全然揃ってないぞ!!アレイスターとかサイレントマジシャンと組み合わせてる人をちらほら見かけました。確かに相性は良さそう…シュミエッタが火属性だった気がするからプルガトリオ召喚して、マスターヴェールの効果で攻撃力あげられたらもうお手上げです。デモンズチェーンか底なし落とし穴で沈んでもらいましょう。マスターヴェールはモンスター効果は効かないけど魔法トラップはいけるはず。
そういやDSODの杏子ゲットイベントが始まるようなので頑張ろうと思います。で、そこでウイッチクラフトが追加されるみたいです。さっきもいったけど早くない?こんなもんなの?今でさえウイッチクラフト当たるときついのに。強化されてしまう……のか?
あと最近P5の続編スクランブル始めました。今後はP5Sとします。めっっっっちゃ楽しい。でもむずい。柊木アリスに負けまくりました。あいつめっっっっちゃ強い。アリスに行くまでの中ボスとか、囮のところもキツかった。何回か死んだ。あとソフィアが可愛い。もし今作もコープがあったらMAXにしたかった。
…ちなみに私は前作で真と春と一二三と三股をしてしまいました。ごめんなさい!!石投げないで!!
真とデートしてるときに一二三に遭遇したり、結婚の話題が出たときに春と真が反応したりして、ヒヤヒヤしました。まさか浮気した男の気持ちを体験出来るとは…バレンタインは真を選んで春と一二三にボコボコにされました。すまなかったジョーカー。私が優柔不断なばかりに。

さて、今日はこの辺で
ではでは(^^)/~~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -