やりました!!!!
2020/06/13 20:05

オッス!!オラ楓!!
ついについに!念願の!!
KCカップレベル25達成!!本戦出場決定戦へと駒を進めることができましたー!!!
わーい!!やったー!!!!
100勝以上かかってしまいましたが、何とか達成できて石ももらえてウハウハです。
私はブラマジデッキ&エドでいけました!
本当に達成できると思ってなくてびっくりしました!
ブルーアイズ、ネオス、ムーンライト、アンティークギア、不知火、サイバードラゴン、霊獣、DD、妖仙獣、BF、などに何回もボコボコにされました。
カイトロイド2枚、クリボール、クリボー、タスケルトンで防がれ何度もきぃぃぃ!!となってました。正直それなければ勝ってた場面結構ありました。カイトロイドは制限1になればいいのにと思います。だってあれ2枚あったら4回も防げるんですよ。そんだけ時間稼がれたら盤面もかわりますわよ。
あと、ラヴァゴーレムも結構厄介でした。ブラマジはナビゲートで基本2体召喚するので…
ブラマジは先攻で魔導陣、ナビゲート、ブラマジorロッドが引けたらもう最高です。相手の手札が事故ってたらほぼ勝てます。
後攻でもそれなりに戦えます。ただ相手もブラマジ使いだった場合はかなり厳しいです。ナビゲートも防がれちゃいます。(私は敢えて2枚伏せてたりしてました)
エドのスキルバランスも大変助かりました。初手が安定するのはやっぱりいいです。
正直ここから勝てる気がしませんが、まったり楽しもうと思います。ランク戦もちまちまやってくかな。あ、最後に

ありがとうブラックマジシャン。
ありがとうエド・フェニックス。
ありがとう大事MANブラザーズバンド(負けそうな時ずっと心の中でサビ部分を歌ってました。サビしか知らなかったんで…)

今日はこの辺で!
ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -