ふと気になったこと、思いだしたこと
2020/06/13 00:34

こんばんは楓です!
拍手ありがとうございます!メッセージをいただいていたのですが、お名前が無かったのでこちらでお礼を言わせていただきます!メッセージを送ってくださった方よければまた遊びに来てくださいね!

さて、GXを思い返していて気になったことが一つ。二期で翔と剣山がデュエルしてましたよね?
その時吹雪がこんなこと言ってましたよね?
翔くんは怒らせると怖いって亮が言っていたと。
つまり亮は翔を怒らせたことがあったのかなと。たまたま誰かに怒ってるのを見ただけの可能性もあるけど。
もし翔を怒らせたのなら何が原因だったのかちょっと私なりにいくつか予想してみました。

@翔が楽しみにしていたおやつのプリンを亮がうっかり食べてしまった。
A落ちていた翔の眼鏡を亮が拾った際にうっかり指紋をつけすぎてしまった。
B亮自身にはそんなつもりはなかったが、ブラマジガールをディスるような発言をうっかりしてしまった。

…こんな感じですかね。でも、多分亮と翔って翔がアカデミア行くまでは多分そんなに会ってなかっただろうし、亮はサイバー流道場に入門してたから案外兄弟で過ごしていた時間は短いのかもしれません。翔は鮫島校長が亮の師範なのは知らなかったっぽいですね。

あと、最近思い出したことなんですが、皆様はD loveというサイトをご存知でしょうか?要はこれ夢小説サイトなんですよね。気軽に書いた夢小説を投稿できるんですよ。もし、夢書きたいけど、サイト作れないという方がいればこれを使ってみてもいいかもしれません。pixivと違って確か名前変換機能もあったはず…。すいません。実は私もちょっと前まで小説を投稿していたのですが、ずっと使ってないので記憶が曖昧です。ただこのサイト知ってる人が少ないのが、作品自体が少ないです。試しにygo で検索してみたのですが、引っかからなかったです。私の検索の仕方が悪かった可能性もありますが…
ここに載せた小説また載せようか悩んでます。もし興味ある方がいれば一度覗いてみてはいかがでしょうか?

今回はこの辺で!
ではでは(^^)/~~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -