めでたすぎる
2020/06/11 08:04

※例の如くテンション高め

おはようございます!!楓ッス!
ついに!!とうとう!!!この日が!!!やってきましたよ!!!
そう!!ヨハンのお誕生日です!!おめでとう!!
朝からTwitterでファボりまくりましたよ!!ふふっ!!
優しくて、カッコよくて、正義感も強くて、賢くて、方向音痴で、意外にも腕の筋肉すごくて、デュエルも強くて、イケメンで、好きな要素をあげていったらキリがありません!!!
リンクスで一目惚れして今に至るわけですが、改めてデュエルの奥深さも知りましたので彼には本当に感謝しかありません!!
好き、大好き、愛してる!
GXが10年以上前の作品ということが未だに信じられません!最近アニメ見終わったというのもあるんでしょうけど、リンクスだってめっちゃ稼働してるし!!嘘だ!!
絵とかは書けないのでとりあえず小説あげました。最初はこんな感じで小説始めようかと思いました。

「マジカルヨハン。ヨハンといったら?」

十代「なんだよ?それ?」

流石にふざけすぎかなと思ってやめました。でも語呂がいいんですよ。マジカルヨハン。ヨハン好きで集まる機会があればやってみると楽しいかもしれません(なお私は周りにそんな人がいないのでできません)
ヨハン好き増えろー!!もっと夢とか増えたらいいのになぁ…。
さて、そろそろお仕事なので行ってきます。
ではでは( ^_^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -