6月ですね
2020/06/07 19:48

こんばんはー!楓です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。まだ6月なのにめっちゃ暑い。私は冬生まれなので暑いのは嫌いです。だって寒いのは重ね着すればまだ何とかなりますけど、暑いのはどうしようもないじゃないですか。そんなわけでマクドのラムネシェイクにハマってます。でも、毎日食べたら太ってしまうので週1回で我慢してます。

すいません。今日あげた小説のあとがき的なものを書きたかったのに挨拶が長くなってしまいました。書き出すとなんか色々書きたくなってしまうんですよね。
なんか翔がすごい嫌なやつになっちゃいました…翔好きな人ごめんなさい。私も翔は嫌いではないんですが…。裏設定として翔も夢主のことが好きでついつい素直になれなくてあぁ言っちゃったって的な補完をするつもりだったのですが、思いの外長くなってしまい、書けなくなってしまいました。あとは6月っぽい小説がなんか書きたいと無性に思って、6月と言えばジューンブライド。そうなったら結婚に関わる話や!!となって勢いで書きました。私がもっと文才があれば良かったのですが…。
あとどうでもいい報告ですが、現在KCカップのレベル23です。24になっては負けて下がっての繰り返しです。果たして私は25になれるのか。
あと5D'sの遊星がカッコいいです。もしかしたら夢かくかも?まだ分かりませんが。

今日はここまでにします。ではでは( ^_^)/~~



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -