色々始まった…!
2020/06/03 22:21

こんばんはー!楓ッス!!
またリンクスの話で申し訳ないですが、
いよいよKCカップが始まってしまいました。ジェムが欲しいので私はレベル25目指してます。現在レベル19です。果たして私は達成できるのでしょうか…。
現在ブラマジでやってます。元々イシズの現世復帰の制約(相手墓地のモンスターをワイトに変えるやつ)でやってたんですが、バランスのほうが初手が安定するので、今はバランスにしてエドでやってます。本当はヨハンでやりたいのですが、ヨハンはバランス覚えないんですよ…残念です。なのでプロテクターをヨハン、フィールドを明日香にしてKCカップやってます。純粋にエドも結構好きなのとエドでブラマジ使う奴はそんなにおらんやろうと思ってやってます。そもそもあんまりランク戦でもエドは見かけませんね。十代がちらほら、あとは最近だとDSODの遊戯が多い印象。あとはブルーアイズの社長もかなぁ。ヘルカイザーもたまに見かけるかな※ちなみに私はサイバードラゴン、霊獣デッキはブラマジと相性が悪いので苦手です。
あともし良ければですけど、このサイトに来てる方でリンクスやっておられる方いましたらフレンド募集しております。infoのほうにID載せておくので、やっておられる方は是非。

え?またサイトの更新が疎かになるのではないか…?って。ふっふっふ。実はですね、ヨハン中編は割と書き上がってるんですよ。あとは細かいとこを修正しつつって感じです。と言ってもこの中編多分あと4〜5話ぐらいで終わるつもりなので、早ければ今月中には終わるかもです。なんとも言えませんが。
あと6/11には絶対小説あげたい。なんでかは…勘のいい方はお分かりですよね?そろそろ準備しないとなぁ…
今日はこの辺で!ではでは(^^)/~~




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -